主人33が娘13歳に溺愛、異常すぎて離婚を決意

• なんでも
    • 76
    • 女心と秋の空
      17/11/21 12:30:30

娘さんが気を使ってるのかもね。
    周りの友達はどうしてるのって娘さんに聞いてみたら?
    そうしたら、嫌と内心思っていたら気持ちも言いやすいだろうし、別になんともなくてもウチのお父さんは他の家のお父さんとなんか違うということに気づくと思うよ。
    なんか主もご主人も毒親のにおいがするのだけど、お母さんは娘さんの味方であってね。
    中学の時の友人で同じく実父からスキンシップと言う名の性的虐待されてた子いるけど(胸触られたり、お風呂とおふとん一緒とか)かなり悩んでた。
    そのせいで親同士が喧嘩するし、先生にも言えないし、友達に相談してもなかなか親の問題に首突っ込める年でもないからどうしようもなかったんだけど。
    中一の時にそのせいで親が離婚してしまってその子は病んで不登校になってしまったよ。
    すごく明るい可愛い子だったのに、塞ぎ込んで話しかけてもあまり笑わなくなって、人間不信になってしまって(いじめられてはいなかったと思う)体目的の男子と付き合ったり荒れていって、結局学校に来なくなったよ。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません