渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 20:35:32

    好きだったけど嫌いになってきた

    いろはすのCMの歌い方が無理…
    あの舌を出すかんじの

    • 7
    • 19/08/17 23:33:55

    嫌い

    マジ気持ち悪い。ボートレースやめた。

    • 17
    • 19/08/20 02:19:29

    好き

    自信をもってるから好き
    痩せてるだけで性格悪くて下品な女より前向きで好き

    • 0
    • 19/08/21 02:39:47

    嫌い

    生理的に無理

    テレビやCMに出てたら即チャンネルを変える

    私にとっては、ウーマン村本?と同レベル

    見た目がとか、キャラがとかではなく存在が無理です
    ごめんなさい!

    • 18
    • 19/08/21 18:39:05

    嫌い

    賛成➰❗
    マジ、キモい❗
    宮城で、パチンコ屋の、CMに、出ているんですが、あのデブ、なんなのか、踊ってんの⁉️
    キモチわりー⤵️😵
    CM出るたび、チャンネルまわしてます。

    • 2
    • 19/08/21 18:41:32

    よくわからない

    いろはすのCMで「天然水」って歌うところの舌が気持ち悪い。あのCMだけ無理。

    • 2
    • 467

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 01:10:28

    嫌い

    差別用語を使っているのを見てから嫌い

    • 2
    • 19/09/06 12:32:14

    嫌い

    好きでも嫌いでも無かったけど今は不愉快
    CM多過ぎ

    • 4
    • 19/09/06 12:53:02

    嫌い

    皆さん好きなんだと思ってた。

    • 3
    • 19/09/11 15:54:01

    よくわからない

    めちゃくちゃ肌が綺麗。シミも毛穴も1つもないツルツルの美白美肌。
    歯並びも完璧で歯も白くて綺麗。痩せてるだけで歯並びぐちゃぐちゃの
    八重歯の女子アナとかよりずっと清潔感あって綺麗だと思うけど。
    いかにも差し歯のアイドルとか整形しまくり女優のほうが不潔っぽい。
    顔や体型は別に好きじゃないけど、清潔感がないというのはない。

    • 0
    • 19/09/11 15:55:36

    危害加えられたとかの理由もなく人を嫌いにならないからなんとも思ってない。

    • 1
1件~12件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ