渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 15:54:01

    よくわからない

    めちゃくちゃ肌が綺麗。シミも毛穴も1つもないツルツルの美白美肌。
    歯並びも完璧で歯も白くて綺麗。痩せてるだけで歯並びぐちゃぐちゃの
    八重歯の女子アナとかよりずっと清潔感あって綺麗だと思うけど。
    いかにも差し歯のアイドルとか整形しまくり女優のほうが不潔っぽい。
    顔や体型は別に好きじゃないけど、清潔感がないというのはない。

    • 0
    • 19/08/21 18:41:32

    よくわからない

    いろはすのCMで「天然水」って歌うところの舌が気持ち悪い。あのCMだけ無理。

    • 2
    • 19/08/05 22:28:41

    よくわからない

    性格とかよく知らない

    • 0
    • 19/08/05 22:27:16

    よくわからない

    どんどん濃くなって肥えていくなーくらい

    • 0
    • 19/08/05 22:24:59

    よくわからない

    事務所のゴリ押しかなぁと思っている。
    いまだけだよ。
    きっとそのうち 見なくなるよ。

    好きでも嫌いでもない。

    • 3
    • 19/06/21 19:03:28

    よくわからない

    まあ、不潔感はあるよね。
    でもあそこまで体張って稼いで突き抜けてるならそれはそれですごいと思うかな。

    • 7
    • 19/06/19 15:06:46

    よくわからない

    好きでも嫌いでもないけど、
    体はってのし上がってきたのは凄いと思う。
    過去なんかみんな色々あるよ。
    芸能人はとくにそういうイメージが強い。

    • 1
    • 19/06/11 22:42:53

    よくわからない

    でも、GUCCIやらFENDIとかVIP扱いだからね

    • 0
    • 19/06/08 19:34:13

    よくわからない

    渡辺直美はいいのよ。
    バラエティやネタは好きなんだけど、CMばんばん流されると苦手になる。
    食品や美容系だし何か違うんじゃないか?って思う。

    • 14
    • 19/05/18 07:06:28

    よくわからない

    好きでもないし、
    見たいとも思わないけど
    嫌いまでは行かない

    どうでもいい存在

    • 4
    • 19/05/18 06:59:57

    よくわからない

    特別好きでも嫌いでもない

    • 1
    • 19/05/03 19:27:00

    よくわからない

    気持ち悪いとは思わないけど、芸人として何が面白いのか なんの需要があるのかが全くわからない。

    ビヨンセの真似? 別に似ている訳でもなく笑える訳でもない。

    • 6
    • 19/05/03 19:17:42

    よくわからない

    この人は動けるデブスを売りにしてるからね。
    ほかは別に興味ないや。

    • 2
    • 19/04/22 18:53:03

    よくわからない

    今日、Eテレの昔話で金太郎やっててコントかと思ったよ。見た人いない?
    衝撃的で写真撮っちゃった!

    • 1
    • 19/04/17 14:05:32

    よくわからない

    健康面が気になる…

    • 0
    • 19/04/17 12:21:22

    よくわからない

    キャラ的にはサバサバしてていいけど、仕事の話となると恥さらしてるような気がしてならない。
    もう少し品のある芸にすれば別だと思うんだけど…海外受けするのは下品だから?

    • 1
    • 19/04/17 12:15:42

    よくわからない

    この人とSEXする男の方がキモい

    • 5
    • 19/04/07 20:26:41

    よくわからない

    そんなコントやってたの?子供とか見たらトラウマじゃん

    • 3
    • 306
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 20:36:13

    よくわからない

    ゆりあんでは笑うけどこの人で笑わない。デブがどうとかより私のツボではない。

    • 1
    • 19/03/25 20:29:19

    よくわからない

    めっちゃ太ったね

    • 5
    • 19/03/25 16:28:52

    よくわからない

    歯が綺麗なのだけは救い

    • 1
    • 19/03/01 10:51:26

    よくわからない

    前テレビにでてたときはゴミ屋敷じゃなくてだだっぴろい物の少ないマンションに住んでたよ

    • 2
    • 19/02/26 11:26:55

    よくわからない

    ジャングルの王者ターちゃんの嫁に似てるなーっていつも思ってしまう。

    • 8
    • 280
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/22 14:46:35

    よくわからない

    好きも嫌いもどちらでもない。
    ただ、そのコント気になって見てきたが、
    YouTubeでアップした主が吹いたところで
    私もつられ吹いた。笑

    • 1
    • 19/02/22 14:35:03

    よくわからない

    よくわからないけど事務所のごり押しのような気がする。
    作られた人気、みたいな。
    だってあの人のファンなんて周りに誰もいないよ。

    • 9
    • 19/02/22 14:31:32

    よくわからない

    彼女に似合う服とメイクを見つけて偉いなとは思う。
    でも好きでも嫌いでもなく。

    • 0
    • 19/02/16 15:56:28

    よくわからない

    ブランドを立ち上げたり多方面で活躍できるのは羨ましい。

    • 1
    • 19/02/16 15:55:01

    よくわからない

    パフォーマーとしてはかっこいいが食べてる時に口が怖い

    • 0
    • 262
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 06:15:36

    よくわからない

    そこまで本人のこと知らないから、良くわからん。
    でも面白いんじゃない?

    • 0
    • 19/02/02 05:31:25

    よくわからない

    化粧が濃いからなのかわからないけど口がこわい。食べられそう。

    • 3
    • 19/02/02 05:15:17

    よくわからない

    嫌いって言い切る程興味は無いけど、デブはみっともなくて気持ち悪い

    • 5
    • 19/01/31 00:25:29

    よくわからない

    好きなほうなんだけど、太り過ぎで見る度心配になるし見苦しさがある

    • 2
    • 19/01/23 19:22:46

    よくわからない

    素っぴんが気持ち悪い。

    • 2
    • 19/01/23 19:10:54

    よくわからない



    みんなのコメに歯がキレイってあるけど、前に番組で部屋が汚くて歯も磨いてないって言ってた。

    • 2
    • 19/01/23 18:58:02

    よくわからない

    好きとか嫌いと思うほどあまり良く知らない。
    だけど彼女の声は好き。

    • 0
    • 19/01/19 12:21:19

    よくわからない

    コロッケをリスペクトしてるみたいだけど、まんまパクってるだけのような…

    ローカルだけど馬場園と2人でロケしてるやつは緩くて面白いから好き
    ゴチだと遠慮してるのか存在感なかったし

    • 1
    • 19/01/17 19:09:38

    よくわからない

    シエンタのCMはシエンタのイメージダウンだと思う。なんで渡辺直美を使ったのか。
    インスタ女王=好感度高いと、世間は思ってるのかな

    • 14
    • 19/01/16 11:46:14

    よくわからない

    好きでも嫌いでもないかなー
    でも主の言ってるコントは私もドン引きした。
    気持ち悪かった。

    • 3
    • 19/01/15 00:46:36

    よくわからない

    面白いって思う時もあるけど、別に大好きってわけでもない。嫌いってほどイヤでもない。
    この人自体より「渡辺直美可愛い~♪」って言う女が嫌い。

    • 7
    • 19/01/13 13:57:00

    よくわからない

    いいともに出てたときすごいおとなしかったのに

    • 0
    • 19/01/05 15:13:56

    よくわからない

    メイクやファッションは結構好きだけど
    CMとかではあんまり見たくないタイプ

    • 3
    • 19/01/05 15:11:42

    よくわからない

    私に特に害はないから別に

    • 2
    • 19/01/02 09:42:19

    よくわからない

    大嫌いってわけじゃないけど、芸風とかデブなのに派手すぎる見た目も、何がいいのかわからない。
    でも、いろいろ前向きっぽいから、そういう性格はいいなと思う。

    とりあえず痩せたらいいのに。

    • 1
    • 18/12/15 11:25:39

    よくわからない

    >>134
    声や話し方は好き。
    下品な所は苦手。

    この直美が座ってるセットって何て検索したり出てくるかな。何処のやつだろ。

    • 3
    • 18/11/24 06:27:29

    よくわからない

    好き嫌いとかじゃなく自分で結構お高い車を買って今を好きそうだし良かれと思う。

    • 2
    • 18/11/24 05:22:22

    よくわからない

    人間と思わずマスコットとして思えばよし

    • 2
    • 18/11/24 04:52:24

    よくわからない

    でも自分に似合うメイクで、太ってるのに綺麗に見える瞬間もあって、凄いなあとは思う。

    • 6
    • 18/10/28 12:52:33

    よくわからない

    デブなら春菜の方が勘違いしてて嫌い。

    • 7
    • 18/10/19 14:35:00

    よくわからない

    ただ、あれだけ不潔、お下劣をやり通せる精神的な強さは素直にすごいと思うよ。
    恥も外聞もかなぐり捨ててもってその根性が。
    下手に綺麗ぶって裏で不倫してたり薬に手を出している人よりは。

    • 5
    • 18/10/19 14:27:33

    よくわからない

    同じデブなら、レトリバー?みたいな名前の芸人いるじゃん?あの人の方が嫌い、全くネタも面白くないし受け付けない

    • 15
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ