渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

匿名

ぶどう狩り

17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.461 養和

    19/08/16 20:35:32

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    いろはすのCMの歌い方が無理…
    あの舌を出すかんじの

  • No.455 延長

    19/08/05 23:29:05

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    東海地方のロケでアジアン馬場園と店にきて馬場園の方が性格悪いと思っていたら渡辺直美の方が悪かった。流石芸能人!オンとオフしっかりしてるわ。

  • No.454 元禄

    19/08/05 23:23:48

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    色んなCMに出てるけど、どれも受け付けなくなってきた。

  • No.453 久安

    19/08/05 22:36:06

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    性欲強いのと、吉村崇とのやり取りが何か気持ち悪く思う様になってきた。

    デブで派手にしてるからまだ良いんだけど、最近飽きたからか気持ち悪くなってきたなぁ。

  • No.452 永徳

    19/08/05 22:32:36

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    キレイなデブだし、被写体としては面白いんだけど、CMがお腹いっぱい。

  • 広告
  • No.451 天和

    19/08/05 22:30:52

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    清潔感がないよね。

  • No.445 永仁

    19/08/05 22:16:36

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    テレビ付ければ色んなCMに出過ぎてる。またこの人?と正直うんざりしてきた。

  • No.442 元中

    19/08/01 19:10:21

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    どっちかというと好きなほうだったけど、今やってるCMがなんでか生理的に受け付けない。歌ってるのと踊ってるの。

  • 広告
  • No.432 霊亀

    19/07/13 23:50:29

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    あっちへ行ったんならキッパリ日本の仕事切りなさいよーって思ってきた
    こっちでもあっちでも欲張り過ぎ~
    食い繋ぐ為なんだろうけど

  • No.429 安元

    19/07/13 23:34:26

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    悪くは言いたくないけど、CM出演がに異常に多すぎて、最近『またかあ…』と辟易するようになってしまいました。

  • No.423 弘長

    19/07/08 14:41:26

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    太ってるからじゃなくて、性格が嫌いになってきた。
    なおみちゃんてとても気遣い屋だけど、自分が気遣う分相手にも同じだけ気遣えよ感が見えてきてなんだかな…って思ってる。

  • No.420 令和

    19/07/03 03:14:10

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    元風俗嬢だと聞いてから。

  • No.418 正元

    19/07/03 02:40:04

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    悪い人じゃないとは思う。でも、バラエティ出演時だけでなく、CMでも、ドラマでも、いつでも!!なんであんなに厚化粧するんだろうか。普通の化粧でTVに出る気は永遠にないのか?長年見ていてだんだん疲れてきた。

  • 広告
  • No.382 文正

    19/05/29 10:18:51

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    売れてからのやりたい放題感がイヤ

  • No.378 斉衡

    19/05/22 18:30:24

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    なんか最近芸人捨てた感がでてトークも微妙 
    あと下品

  • No.377 和銅

    19/05/22 15:00:27

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    ライブ、バラエティ、CMだけでなく真面目なドラマにでさえも、なんで常にあんな派手で濃すぎる化粧をするの?と思うようになってきた。
    こういうキャラ全てが私なんです~という強引すぎる主張?にしては毒ありすぎなんだよね。毎回あの化粧だと見る度に疲れてくる。

  • No.369 慶長

    19/05/18 07:00:29

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    難でかわからないけど苦手になった。多分見飽きたんだと思う。

  • No.354 永久

    19/05/03 19:14:52

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    最近、なんか勘違いしてる。

  • 広告
  • No.345

    ぴよぴよ

  • No.343 永和

    19/04/17 14:04:02

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    YouTubeのSKⅡの広告の「びょ~ん」ってやつがイラつくから嫌いになっちゃった

  • No.335 元亀

    19/04/17 12:08:45

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    調子乗ってるなって感じてきた
    ただ葉が綺麗なのは羨ましい

  • No.320 天平感宝

    19/04/07 20:20:37

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    なんか調子乗ったよね

  • No.298 タオル

    19/03/25 15:55:12

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    ビヨンセの芸をしてる時は面白くて好きだったけど、MCやるようになって勘違いしてる感じが嫌い。
    今の芸人って
    お笑い芸はただの足掛かりだよね。

  • 広告
  • No.291 洋菓子

    19/03/16 13:58:23

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    顔に性格が出てきたよね…

  • No.250 すきやき

    19/01/23 21:35:26

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    なんか生々しいんだよなぁ、コメントとか存在自体が。目が笑ってない所もなんか嫌

  • No.239 洗剤セット

    19/01/19 12:14:58

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    コロッケの顔芸に似てて嫌い真似してるから。

  • No.194 うん

    19/01/05 15:01:40

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    ずんぐりムックリ笑
    どうやっても美人ではないから、みんなキャラみたいで可愛いって言いながら、
    ほんとは下に見てるんだと思います。
    下ネタが嫌い。気持ち悪くなってきた。

  • No.183 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/01/02 09:47:55

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    なんか臭そう

  • 広告
  • No.178 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/01/02 09:37:01

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    下品だよね

  • No.156 しし

    18/11/24 05:43:38

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    最近うけつけなくなってきた。

  • No.143 さいだん

    18/10/19 15:06:21

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    多子のママにそっくりだから

  • No.120 りゅうこつ

    18/10/10 17:53:41

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    義弟が、今ほど売れてない時代、SAで取り巻き男性+渡辺直美に遭遇。
    小さい子が握手を求め声かけたら無視。すごい感じ悪かったそうです。
    強面の弟が、「握手くらいしてやれよ」と言ったけど無視。
    プライベートだったのかもしれないけど、断り方もあると思います。
    それ以来、イメージと違うと思ってしまって嫌いになりました。

  • No.117

    18/10/10 17:14:12

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    醜いブタが加速してるから、いい加減痩せろよ

  • No.116 コップ

    18/10/10 17:13:36

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    不潔そうだよね
    食べ方が受け付けない。舌だしながら食べるのが本当に気持ち悪い。ゴチも見なくなったよ

  • No.95 みずへび

    18/10/03 17:15:32

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    ビヨンセの真似して出てきたときや、いいとも少女隊の時は好きだった。まだポチャ位だったのに。今はギラギラしていて、メイクも怖くて、清潔感無さすぎ。

  • No.85 さいだん

    18/09/29 19:19:14

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    オデブ枠は柳原可奈子ちゃんで良い。

  • No.82 おとめ

    18/09/29 18:14:02

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    好きって言うか普通だったけど嫌いになってきた。おデブちゃんだけど愛嬌あっていいと思ってたけど、太り過ぎて無理…。番組は変えれば済むけどCMはいちいちかえないから不快。家が汚い、不潔なイメージもあるからかな。

  • No.63 読書感想文

    17/08/23 23:51:44

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    ガキ使の七変化のはヤバいよね。
    全然笑えないけど、あそこまで演技というかネタにできちゃうのはある意味すごいなとは思う。

  • No.26 お祭り

    17/08/23 22:24:21

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    ドラマのわざとらしい演技が受け付けない

  • No.23 蚊取り線香

    17/08/23 22:17:11

    • 3 好きだったけど嫌いになってきた

    なんか気持ち悪い

1件~40件 (全40件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。