渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 20:35:32

    好きだったけど嫌いになってきた

    いろはすのCMの歌い方が無理…
    あの舌を出すかんじの

    • 7
    • 19/08/05 23:29:05

    好きだったけど嫌いになってきた

    東海地方のロケでアジアン馬場園と店にきて馬場園の方が性格悪いと思っていたら渡辺直美の方が悪かった。流石芸能人!オンとオフしっかりしてるわ。

    • 5
    • 19/08/05 23:23:48

    好きだったけど嫌いになってきた

    色んなCMに出てるけど、どれも受け付けなくなってきた。

    • 11
    • 19/08/05 22:36:06

    好きだったけど嫌いになってきた

    性欲強いのと、吉村崇とのやり取りが何か気持ち悪く思う様になってきた。

    デブで派手にしてるからまだ良いんだけど、最近飽きたからか気持ち悪くなってきたなぁ。

    • 9
    • 19/08/05 22:32:36

    好きだったけど嫌いになってきた

    キレイなデブだし、被写体としては面白いんだけど、CMがお腹いっぱい。

    • 4
    • 19/08/05 22:30:52

    好きだったけど嫌いになってきた

    清潔感がないよね。

    • 12
    • 19/08/05 22:16:36

    好きだったけど嫌いになってきた

    テレビ付ければ色んなCMに出過ぎてる。またこの人?と正直うんざりしてきた。

    • 6
    • 19/08/01 19:10:21

    好きだったけど嫌いになってきた

    どっちかというと好きなほうだったけど、今やってるCMがなんでか生理的に受け付けない。歌ってるのと踊ってるの。

    • 6
    • 19/07/13 23:50:29

    好きだったけど嫌いになってきた

    あっちへ行ったんならキッパリ日本の仕事切りなさいよーって思ってきた
    こっちでもあっちでも欲張り過ぎ~
    食い繋ぐ為なんだろうけど

    • 10
    • 19/07/13 23:34:26

    好きだったけど嫌いになってきた

    悪くは言いたくないけど、CM出演がに異常に多すぎて、最近『またかあ…』と辟易するようになってしまいました。

    • 10
    • 19/07/08 14:41:26

    好きだったけど嫌いになってきた

    太ってるからじゃなくて、性格が嫌いになってきた。
    なおみちゃんてとても気遣い屋だけど、自分が気遣う分相手にも同じだけ気遣えよ感が見えてきてなんだかな…って思ってる。

    • 6
    • 19/07/03 03:14:10

    好きだったけど嫌いになってきた

    元風俗嬢だと聞いてから。

    • 6
    • 19/07/03 02:40:04

    好きだったけど嫌いになってきた

    悪い人じゃないとは思う。でも、バラエティ出演時だけでなく、CMでも、ドラマでも、いつでも!!なんであんなに厚化粧するんだろうか。普通の化粧でTVに出る気は永遠にないのか?長年見ていてだんだん疲れてきた。

    • 1
    • 19/05/29 10:18:51

    好きだったけど嫌いになってきた

    売れてからのやりたい放題感がイヤ

    • 18
    • 19/05/22 18:30:24

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか最近芸人捨てた感がでてトークも微妙 
    あと下品

    • 20
    • 19/05/22 15:00:27

    好きだったけど嫌いになってきた

    ライブ、バラエティ、CMだけでなく真面目なドラマにでさえも、なんで常にあんな派手で濃すぎる化粧をするの?と思うようになってきた。
    こういうキャラ全てが私なんです~という強引すぎる主張?にしては毒ありすぎなんだよね。毎回あの化粧だと見る度に疲れてくる。

    • 14
    • 19/05/18 07:00:29

    好きだったけど嫌いになってきた

    難でかわからないけど苦手になった。多分見飽きたんだと思う。

    • 4
    • 19/05/03 19:14:52

    好きだったけど嫌いになってきた

    最近、なんか勘違いしてる。

    • 11
    • 345

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 14:04:02

    好きだったけど嫌いになってきた

    YouTubeのSKⅡの広告の「びょ~ん」ってやつがイラつくから嫌いになっちゃった

    • 9
    • 19/04/17 12:08:45

    好きだったけど嫌いになってきた

    調子乗ってるなって感じてきた
    ただ葉が綺麗なのは羨ましい

    • 4
    • 19/04/07 20:20:37

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか調子乗ったよね

    • 16
    • 19/03/25 15:55:12

    好きだったけど嫌いになってきた

    ビヨンセの芸をしてる時は面白くて好きだったけど、MCやるようになって勘違いしてる感じが嫌い。
    今の芸人って
    お笑い芸はただの足掛かりだよね。

    • 11
    • 19/03/16 13:58:23

    好きだったけど嫌いになってきた

    顔に性格が出てきたよね…

    • 9
    • 19/01/23 21:35:26

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか生々しいんだよなぁ、コメントとか存在自体が。目が笑ってない所もなんか嫌

    • 5
    • 19/01/19 12:14:58

    好きだったけど嫌いになってきた

    コロッケの顔芸に似てて嫌い真似してるから。

    • 3
    • 19/01/05 15:01:40

    好きだったけど嫌いになってきた

    ずんぐりムックリ笑
    どうやっても美人ではないから、みんなキャラみたいで可愛いって言いながら、
    ほんとは下に見てるんだと思います。
    下ネタが嫌い。気持ち悪くなってきた。

    • 6
    • 183
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 09:47:55

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか臭そう

    • 4
    • 178
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 09:37:01

    好きだったけど嫌いになってきた

    下品だよね

    • 5
    • 18/11/24 05:43:38

    好きだったけど嫌いになってきた

    最近うけつけなくなってきた。

    • 8
    • 18/10/19 15:06:21

    好きだったけど嫌いになってきた

    多子のママにそっくりだから

    • 2
    • 18/10/10 17:53:41

    好きだったけど嫌いになってきた

    義弟が、今ほど売れてない時代、SAで取り巻き男性+渡辺直美に遭遇。
    小さい子が握手を求め声かけたら無視。すごい感じ悪かったそうです。
    強面の弟が、「握手くらいしてやれよ」と言ったけど無視。
    プライベートだったのかもしれないけど、断り方もあると思います。
    それ以来、イメージと違うと思ってしまって嫌いになりました。

    • 9
    • 18/10/10 17:14:12

    好きだったけど嫌いになってきた

    醜いブタが加速してるから、いい加減痩せろよ

    • 3
    • 18/10/10 17:13:36

    好きだったけど嫌いになってきた

    不潔そうだよね
    食べ方が受け付けない。舌だしながら食べるのが本当に気持ち悪い。ゴチも見なくなったよ

    • 11
    • 18/10/03 17:15:32

    好きだったけど嫌いになってきた

    ビヨンセの真似して出てきたときや、いいとも少女隊の時は好きだった。まだポチャ位だったのに。今はギラギラしていて、メイクも怖くて、清潔感無さすぎ。

    • 5
    • 18/09/29 19:19:14

    好きだったけど嫌いになってきた

    オデブ枠は柳原可奈子ちゃんで良い。

    • 13
    • 18/09/29 18:14:02

    好きだったけど嫌いになってきた

    好きって言うか普通だったけど嫌いになってきた。おデブちゃんだけど愛嬌あっていいと思ってたけど、太り過ぎて無理…。番組は変えれば済むけどCMはいちいちかえないから不快。家が汚い、不潔なイメージもあるからかな。

    • 3
    • 63
    • 読書感想文
    • 17/08/23 23:51:44

    好きだったけど嫌いになってきた

    ガキ使の七変化のはヤバいよね。
    全然笑えないけど、あそこまで演技というかネタにできちゃうのはある意味すごいなとは思う。

    • 2
    • 17/08/23 22:24:21

    好きだったけど嫌いになってきた

    ドラマのわざとらしい演技が受け付けない

    • 29
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 17/08/23 22:17:11

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか気持ち悪い

    • 27
1件~40件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ