急上昇
ぶどう狩り
内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全193件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.470 明治
19/09/06 12:53:02
2 嫌い
皆さん好きなんだと思ってた。
返信
No.469 建久
19/09/06 12:32:14
2 嫌い
好きでも嫌いでも無かったけど今は不愉快
CM多過ぎ
返信
No.468 安政
19/08/26 01:10:28
2 嫌い
差別用語を使っているのを見てから嫌い
返信
No.467
No.465 応仁
19/08/21 18:39:05
2 嫌い
賛成➰❗
マジ、キモい❗
宮城で、パチンコ屋の、CMに、出ているんですが、あのデブ、なんなのか、踊ってんの⁉️
キモチわりー⤵️😵
CM出るたび、チャンネルまわしてます。
返信
No.464 文政
19/08/21 02:39:47
2 嫌い
生理的に無理
テレビやCMに出てたら即チャンネルを変える
私にとっては、ウーマン村本?と同レベル
見た目がとか、キャラがとかではなく存在が無理です
ごめんなさい!
返信
No.462 治承
19/08/17 23:33:55
2 嫌い
マジ気持ち悪い。ボートレースやめた。
返信
No.459 明徳
19/08/16 11:12:22
2 嫌い
病的に太っていて見ていられない。普通じゃない
返信
No.458 ぱぱふみ
19/08/16 11:10:19
2 嫌い
汚い。偉そう。醜い。面白くない。肥満ではなくデブ。なんでこんなのが人気なのか・・・
返信
No.457 永長
19/08/06 16:39:29
2 嫌い
最近、異常に頻繁にCMに出てくるので、CMとしては逆効果なんではないでしょうか?なんでも、適度ならよいですが過度になるとアレルギーを起こしてしまう。
返信
No.456 弘長
19/08/05 23:30:54
2 嫌い
>>455
そうなんだ。態度悪かったの?
返信
No.447 嘉暦
19/08/05 22:24:17
2 嫌い
ずーっと前だけど、汚部屋に住んでるから綺麗にしようって番組で、何ヶ月も歯を磨いてないって言ってた。部屋の中も映ってたけど、気分が悪くなるくらい酷かった。あれから本当に嫌い。思い出してしまう
返信
No.446 治安
19/08/05 22:19:25
2 嫌い
無理。下品の極み。
返信
No.444 天元
19/08/05 22:10:20
2 嫌い
無理
返信
No.443 文中
19/08/05 21:54:37
2 嫌い
食事の時の顔が気持ち悪くて怖い!
子供が見たら泣く、グルメ番組に出演させないで、美味しい物でも食欲が無くなる。
返信
No.441 康暦
19/08/01 19:06:07
2 嫌い
不潔感が強い
返信
No.440 ミニミニ
19/07/27 09:54:44
2 嫌い
吐き気がする。
返信
No.437 観応
19/07/16 12:17:28
2 嫌い
過去がキモい
女子トークみたいな番組だと、女子ぶって、なんだかもて女みたいな話になって、仕切ってた!!!
いやいやーあなた綺麗系と一緒にトークしちゃいけないんだけども
って思った。。。
返信
No.435 天平
19/07/16 09:30:33
2 嫌い
とにかくキモい!
ひたすらキモい!
返信
No.434 承応
19/07/15 23:54:20
2 嫌い
生理的に受け付けられない
なぜ人気があるのか理解出来ない
返信
No.433 関門の雅
19/07/14 21:54:20
2 嫌い
芸人なのにアーティストぶって鼻持ちならない。不健康で気持ち悪い。画面から目をそらす気持ちよく分かります。
返信
No.431 康保
19/07/13 23:47:32
2 嫌い
渡辺直美に限らずデブな女芸人全員生理的に無理
返信
No.430 康平
19/07/13 23:45:41
2 嫌い
舌が大きくて気持ちわるい。
得意気に恋愛話しするけど、聞きたくない。
返信
No.427 元暦
19/07/13 02:08:30
2 嫌い
死んでくれ台湾嫌いになったわ
返信
No.426 正中
19/07/10 23:00:08
2 嫌い
全く同じ意見!大嫌い清潔感ゼロ
柳原加奈子は清潔感がある
渡辺直美は汚い性欲が強いとか誰と寝たとか話しもウザいし引く
返信
No.422 治承
19/07/08 14:32:58
2 嫌い
あんなヤツがいつまでもテレビに出てるなんて信じられん。太っている人が嫌いなのではなく、アイツが嫌いなだけ(怒)企業はなぜあんなわけのわからん蛮人をCMに起用するのだろう。
返信
No.421 永禄
19/07/06 01:36:23
2 嫌い
デブ
気持ち悪い
アメリカではうけてるみたいだけど
デブ、多いもんね
テレビのCMは目を逸らして、番組は見ない
今、愛用してる物のCMに起用されたら
二度と買わない
だって
デブですよ?
気持ち悪
返信
No.419 応仁
19/07/03 02:42:05
2 嫌い
不潔
返信
No.416 昌泰
19/07/02 09:02:04
2 嫌い
好きな番組でもゲストとかで出てたら見ない
返信
No.415 徳治
19/07/01 11:14:13
2 嫌い
>>401
国籍は関係ないよな笑
返信
No.414 嘉慶
19/06/29 10:44:49
2 嫌い
性格もスタイルも顔も避けて通りたい。
返信
No.413 延暦
19/06/27 18:27:49
2 嫌い
下品、太り過ぎCmに出る度にチャンネル変えるけど出過ぎ不快の一言消えて欲しい
返信
No.412 寛喜
19/06/27 13:37:58
2 嫌い
大分前だけど、片付けできないって部屋を撮影した時、お風呂場にも荷物があって、お風呂は?って聞かれて私汗かかないからって汗ふきシートで済ませてるの見てから受け付けない。
返信
No.410 文政
19/06/27 13:27:51
2 嫌い
きもい
返信
No.404 kkk
19/06/20 18:08:40
2 嫌い
デビュー当初から気持ち悪くて、芸人としても笑いのセンスゼロ。
近藤春菜の面白さの足下にも及ばない。
そのくせ、こんな男は軽蔑する、みたいな話をいけしゃあしゃあと語ってたり性格も最悪。
人気があるのは今どきの女子が渡辺直美がブス道をまっとうしてる姿を見て、優越感や親近感を与えてもらえるからでしょうね。
返信
No.401 わたなべなおみ 大嫌い
19/06/19 14:14:33
2 嫌い
こんな素行悪い風俗あがりのくそビッチ おまけにチャイナじゃん 本人台湾とか言ってるけど同じ きもちわるい 風俗あがりだから汚い体でのしあがってきたのバレバレ 自国へ帰りな
返信
1件
No.398 永久
19/06/11 22:00:59
2 嫌い
いくら何でも太り過ぎ。
返信
No.397 文明
19/06/11 21:49:30
2 嫌い
アンケート投票したけど、本当の私の回答じゃない。だってほんとの答えは 死ぬほど嫌い だから。デブはおしゃれしてもだらしない、似合わない、気持ち悪いだけ。
返信
No.395 元応
19/06/09 08:54:44
2 嫌い
あの下品さが、とにかく嫌だ
返信
No.392 永和
19/06/08 19:27:56
2 嫌い
なぜ需要があるのか理解できない。CM映るとチャンネル変えます。
パーツも体も見たくない。
返信
No.391 永延
19/06/07 06:48:45
2 嫌い
人気あるからか知らないけど、あのドヤ顔をテレビで見るたびイライラする
返信
No.389 明治
19/06/06 10:09:00
2 嫌い
真っ赤な口紅がキモイ
ブルゾンちえみもキモイ
返信
No.387 文安
19/06/06 08:30:34
2 嫌い
こいつのバナー広告が本当にうざい。
デブスが何で美容関係のCMに出てるんだか。
慎ましくしているならデブスでも気にならないが、
こいつは明らかに調子に乗ってて不快の極み
返信
No.385 大化
19/06/04 21:18:14
2 嫌い
もうそろそろ 勘弁してください テレビ出すな
返信
No.380 平治
19/05/22 18:31:16
2 嫌い
なんであんなにチヤホヤされてるのか分からない。
ただの見苦しいデブ。
面白くもないし。
返信
No.379 仁寿
19/05/22 18:30:28
2 嫌い
今夜くらべてみましたのCMで、絢香のI believe歌ってる時に、眉間にシワを寄せて熱唱?してるのを見て、更に嫌いになった。何か勘違いしてる気がする。
返信
No.376 天平
19/05/22 14:57:05
2 嫌い
態度が嫌い。
人を小ばかにしたようなとこがある。
返信
No.374 天福
19/05/18 21:40:08
2 嫌い
なんか偉そうだから嫌い
返信
No.373 延喜
19/05/18 07:49:21
2 嫌い
デカワンコに出ていた時は、普通に見られたけど、今は見たくない。
CM全てやめて欲しい。
制汗剤のCMなんて、逆効果じゃない?
使用しても汗臭そう。
返信
No.367 正徳
19/05/18 06:57:32
2 嫌い
デブは不潔
返信