渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 12:53:02

    嫌い

    皆さん好きなんだと思ってた。

    • 3
    • 19/09/06 12:32:14

    嫌い

    好きでも嫌いでも無かったけど今は不愉快
    CM多過ぎ

    • 4
    • 19/08/26 01:10:28

    嫌い

    差別用語を使っているのを見てから嫌い

    • 2
    • 467

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 18:39:05

    嫌い

    賛成➰❗
    マジ、キモい❗
    宮城で、パチンコ屋の、CMに、出ているんですが、あのデブ、なんなのか、踊ってんの⁉️
    キモチわりー⤵️😵
    CM出るたび、チャンネルまわしてます。

    • 2
    • 19/08/21 02:39:47

    嫌い

    生理的に無理

    テレビやCMに出てたら即チャンネルを変える

    私にとっては、ウーマン村本?と同レベル

    見た目がとか、キャラがとかではなく存在が無理です
    ごめんなさい!

    • 18
    • 19/08/17 23:33:55

    嫌い

    マジ気持ち悪い。ボートレースやめた。

    • 17
    • 19/08/16 11:12:22

    嫌い

    病的に太っていて見ていられない。普通じゃない

    • 13
    • 19/08/16 11:10:19

    嫌い

    汚い。偉そう。醜い。面白くない。肥満ではなくデブ。なんでこんなのが人気なのか・・・

    • 29
    • 19/08/06 16:39:29

    嫌い

    最近、異常に頻繁にCMに出てくるので、CMとしては逆効果なんではないでしょうか?なんでも、適度ならよいですが過度になるとアレルギーを起こしてしまう。

    • 24
    • 19/08/05 23:30:54

    嫌い

    >>455
    そうなんだ。態度悪かったの?

    • 5
    • 19/08/05 22:24:17

    嫌い

    ずーっと前だけど、汚部屋に住んでるから綺麗にしようって番組で、何ヶ月も歯を磨いてないって言ってた。部屋の中も映ってたけど、気分が悪くなるくらい酷かった。あれから本当に嫌い。思い出してしまう

    • 14
    • 19/08/05 22:19:25

    嫌い

    無理。下品の極み。

    • 24
    • 19/08/05 22:10:20

    嫌い

    無理

    • 19
    • 19/08/05 21:54:37

    嫌い

    食事の時の顔が気持ち悪くて怖い!
    子供が見たら泣く、グルメ番組に出演させないで、美味しい物でも食欲が無くなる。

    • 22
    • 19/08/01 19:06:07

    嫌い

    不潔感が強い

    • 20
    • 19/07/27 09:54:44

    嫌い

    吐き気がする。

    • 27
    • 19/07/16 12:17:28

    嫌い

    過去がキモい
    女子トークみたいな番組だと、女子ぶって、なんだかもて女みたいな話になって、仕切ってた!!!
    いやいやーあなた綺麗系と一緒にトークしちゃいけないんだけども
    って思った。。。

    • 25
    • 19/07/16 09:30:33

    嫌い

    とにかくキモい!
    ひたすらキモい!

    • 34
    • 19/07/15 23:54:20

    嫌い

    生理的に受け付けられない
    なぜ人気があるのか理解出来ない

    • 43
    • 19/07/14 21:54:20

    嫌い

    芸人なのにアーティストぶって鼻持ちならない。不健康で気持ち悪い。画面から目をそらす気持ちよく分かります。

    • 31
    • 19/07/13 23:47:32

    嫌い

    渡辺直美に限らずデブな女芸人全員生理的に無理

    • 36
    • 19/07/13 23:45:41

    嫌い

    舌が大きくて気持ちわるい。
    得意気に恋愛話しするけど、聞きたくない。

    • 26
    • 19/07/13 02:08:30

    嫌い

    死んでくれ台湾嫌いになったわ

    • 14
    • 19/07/10 23:00:08

    嫌い

    全く同じ意見!大嫌い清潔感ゼロ
    柳原加奈子は清潔感がある
    渡辺直美は汚い性欲が強いとか誰と寝たとか話しもウザいし引く

    • 38
    • 19/07/08 14:32:58

    嫌い

    あんなヤツがいつまでもテレビに出てるなんて信じられん。太っている人が嫌いなのではなく、アイツが嫌いなだけ(怒)企業はなぜあんなわけのわからん蛮人をCMに起用するのだろう。

    • 42
    • 19/07/06 01:36:23

    嫌い

    デブ

    気持ち悪い

    アメリカではうけてるみたいだけど

    デブ、多いもんね

    テレビのCMは目を逸らして、番組は見ない

    今、愛用してる物のCMに起用されたら

    二度と買わない

    だって

    デブですよ?

    気持ち悪

    • 36
    • 19/07/03 02:42:05

    嫌い

    不潔

    • 18
    • 19/07/02 09:02:04

    嫌い

    好きな番組でもゲストとかで出てたら見ない

    • 23
    • 19/07/01 11:14:13

    嫌い

    >>401
    国籍は関係ないよな笑

    • 9
    • 19/06/29 10:44:49

    嫌い

    性格もスタイルも顔も避けて通りたい。

    • 17
    • 19/06/27 18:27:49

    嫌い

    下品、太り過ぎCmに出る度にチャンネル変えるけど出過ぎ不快の一言消えて欲しい

    • 23
    • 19/06/27 13:37:58

    嫌い

    大分前だけど、片付けできないって部屋を撮影した時、お風呂場にも荷物があって、お風呂は?って聞かれて私汗かかないからって汗ふきシートで済ませてるの見てから受け付けない。

    • 23
    • 19/06/27 13:27:51

    嫌い

    きもい

    • 19
    • 19/06/20 18:08:40

    嫌い

    デビュー当初から気持ち悪くて、芸人としても笑いのセンスゼロ。
    近藤春菜の面白さの足下にも及ばない。
    そのくせ、こんな男は軽蔑する、みたいな話をいけしゃあしゃあと語ってたり性格も最悪。
    人気があるのは今どきの女子が渡辺直美がブス道をまっとうしてる姿を見て、優越感や親近感を与えてもらえるからでしょうね。

    • 36
    • 401
    • わたなべなおみ 大嫌い
    • 19/06/19 14:14:33

    嫌い

    こんな素行悪い風俗あがりのくそビッチ おまけにチャイナじゃん 本人台湾とか言ってるけど同じ きもちわるい 風俗あがりだから汚い体でのしあがってきたのバレバレ 自国へ帰りな

    • 33
    • 19/06/11 22:00:59

    嫌い

    いくら何でも太り過ぎ。

    • 31
    • 19/06/11 21:49:30

    嫌い

    アンケート投票したけど、本当の私の回答じゃない。だってほんとの答えは 死ぬほど嫌い だから。デブはおしゃれしてもだらしない、似合わない、気持ち悪いだけ。

    • 40
    • 19/06/09 08:54:44

    嫌い

    あの下品さが、とにかく嫌だ

    • 41
    • 19/06/08 19:27:56

    嫌い

    なぜ需要があるのか理解できない。CM映るとチャンネル変えます。
    パーツも体も見たくない。

    • 43
    • 19/06/07 06:48:45

    嫌い

    人気あるからか知らないけど、あのドヤ顔をテレビで見るたびイライラする

    • 47
    • 19/06/06 10:09:00

    嫌い

    真っ赤な口紅がキモイ
    ブルゾンちえみもキモイ

    • 35
    • 19/06/06 08:30:34

    嫌い

    こいつのバナー広告が本当にうざい。

    デブスが何で美容関係のCMに出てるんだか。
    慎ましくしているならデブスでも気にならないが、
    こいつは明らかに調子に乗ってて不快の極み

    • 52
    • 19/06/04 21:18:14

    嫌い

    もうそろそろ 勘弁してください テレビ出すな

    • 47
    • 19/05/22 18:31:16

    嫌い

    なんであんなにチヤホヤされてるのか分からない。
    ただの見苦しいデブ。
    面白くもないし。

    • 73
    • 19/05/22 18:30:28

    嫌い

    今夜くらべてみましたのCMで、絢香のI believe歌ってる時に、眉間にシワを寄せて熱唱?してるのを見て、更に嫌いになった。何か勘違いしてる気がする。

    • 43
    • 19/05/22 14:57:05

    嫌い

    態度が嫌い。
    人を小ばかにしたようなとこがある。

    • 50
    • 19/05/18 21:40:08

    嫌い

    なんか偉そうだから嫌い

    • 47
    • 19/05/18 07:49:21

    嫌い

    デカワンコに出ていた時は、普通に見られたけど、今は見たくない。

    CM全てやめて欲しい。
    制汗剤のCMなんて、逆効果じゃない?
    使用しても汗臭そう。

    • 51
    • 19/05/18 06:57:32

    嫌い

    デブは不潔

    • 44
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ