渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 02:19:29

    好き

    自信をもってるから好き
    痩せてるだけで性格悪くて下品な女より前向きで好き

    • 0
    • 19/07/24 15:36:55

    好き

    肌綺麗だし。オシャレ!でもなりたいとは思わないから

    • 1
    • 19/06/21 19:01:29

    好き

    だけどSK-IICMはなんかイラっとくる。
    SK-IIのイメージと違うって言うかなんか変。

    • 10
    • 19/06/21 16:18:56

    好き

    最近優等生な芸能人が増えてつまらない
    芸能人はある意味見せ物でいて欲しい。
    その点でナオミ好き。

    • 0
    • 19/06/11 22:08:33

    好き

    今はゴミ屋敷じゃないよ

    • 3
    • 19/06/04 21:23:07

    好き

    https://m.youtube.com/watch?v=6I73qCnFmYQ
    これ可愛い。好きになった。

    • 1
    • 19/06/04 11:13:40

    好き

    バイブ入れながらは嘘でしょ?

    • 1
    • 19/05/13 01:58:26

    好き

    デブのオシャレのお手本

    • 0
    • 19/04/22 18:55:37

    好き

    ヘソが臭いのと、彼氏はいないけどセフレは沢山いるってのは気持ち悪いけど、芸人としては好き。

    • 0
    • 19/04/17 12:30:53

    好き

    好きだよー。
    出てきた時の方が可愛いよね。
    でも、自宅汚いよね・・・(^_^;)

    • 0
    • 19/04/12 15:07:09

    好き

    好きだよ。

    • 1
    • 19/04/08 22:21:50

    好き

    おもしろい、好き

    • 0
    • 19/03/27 12:51:58

    好き

    超好きなわけではないけどね。

    • 2
    • 19/03/25 15:04:40

    好き

    ビヨンセ面白いから。
    嫌いって体型のこと言ってる人いるけどそれって差別発言だよね。

    • 0
    • 19/03/23 13:03:00

    好き

    努力を沢山してきた人だと思うし、歌声も好き。

    • 0
    • 292
    • ほのてぃ(*´ω`*)
    • 19/03/23 13:01:42

    好き

    何を基準として嫌だというのかわかりませんが
    少なくとも自分の見立てでは、☆彡オーラが輝いていて自然体で
    (≧▽≦)洋服のセンスも抜群にあります。
    それ以外でも彼女の魅力は更にわかってきました。
    人を元気に明るくしてくれる人だと思います。

    • 2
    • 19/02/02 05:05:51

    好き

    主よりは好き

    • 2
    • 19/01/19 12:29:38

    好き

    気持ち悪さが面白い(笑)
    そこにいるだけで面白いとか最高じゃん!
    大好き!
    あの化粧も面白いじゃん!
    逆にあの気持ち悪さをドン引きしちゃうのが謎。

    • 2
    • 19/01/19 12:19:25

    好き

    食べ方キレイだよね

    • 4
    • 19/01/17 19:14:29

    好き

    華がある!

    • 3
    • 19/01/17 19:04:55

    好き

    インスタグラムも一定の配慮がされてるよ。
    そういう細かい気遣いや自信を持って自分を全て晒してる所やメイク、服装も好き

    • 2
    • 19/01/16 09:19:16

    好き

    でも少し太り過ぎだよね。
    それが嫌いとかじゃなく年齢を重ねいった時に、あちこち病気になりそうだから心配。

    • 2
    • 19/01/13 14:16:48

    好き

    え、そんなこと全然知らなかった。ショック。

    • 3
    • 19/01/09 21:18:35

    好き

    面白いデブは許せる。

    • 2
    • 19/01/05 15:10:03

    好き

    声も歌も好き。
    私生活なんて興味も無い。
    けど仕事には努力家だと感じる。

    • 2
    • 19/01/05 15:03:36

    好き

    白鳥美玲だっけ?吉村と綾部のコントの。
    面白かったけどね

    • 1
    • 19/01/02 10:47:40

    好き

    そのバイブ入れながらのコントはさすがに引くけど基本的にはすき

    • 1
    • 19/01/02 09:53:20

    好き

    パフォーマーとしては好きだし、芸以外の内面だの私生活には全く興味ない。
    ただし、ステージだけで十分。テレビやCMは別に…て感じ。

    • 1
    • 19/01/02 09:50:41

    好き

    とにかくあのメイクが好き

    • 3
    • 19/01/02 09:37:33

    好き

    おもしろいし、性格良さそうだけどな。

    • 0
    • 19/01/02 01:25:49

    好き

    好きだけどなぁ。頭のいい人だよね。すごく空気を読んでる感じ。

    • 0
    • 18/12/15 11:25:40

    好き

    芸人として面白い
    その他の仕事も上手くいっててすごいなって思う
    女芸人で1番好きかも

    • 1
    • 18/11/24 06:58:53

    好き

    食欲物欲性欲思いっきりやりたいだけやって人生楽しんでて良いと思う。

    • 4
    • 160
    • みなみのかんむり
    • 18/11/24 06:54:52

    好き

    好きだよ
    私は面白いと思うし、可愛いとおもう
    ナオミが出てる番組は面白い

    • 1
    • 18/11/24 06:08:15

    好き

    化粧映えして可愛い!
    明るくていいと思う。
    お金持ちそう…

    • 2
    • 18/11/24 05:23:02

    好き

    素だから

    • 0
    • 151
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/24 04:33:54

    好き

    林真理子先生が歌もダンスも素晴らしいと褒めていた。NYで修行したり努力している。かつてはワンルームのゴミ屋敷だったけど広いところに引っ越して綺麗にしていた。パワフルで元気が貰える気がする。陰ながら応援したい。

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 12:48:18

    好き

    話す内容に不快感を感じます。
    太っていることは嫌ではないのですが・・・

    • 6
    • 18/10/19 14:45:22

    好き

    絶対笑ってしまう。何も考えずにただただ笑えて気分がよくなる。

    • 4
    • 18/10/19 14:33:29

    好き

    カンナさん良かった

    • 1
    • 18/10/13 11:55:29

    好き

    気取ってないし、明るくて好きだな。

    • 6
    • 18/10/13 11:55:04

    好き

    かわいいし、自分の魅せ方わかってるよね

    そして悪口言わない。

    • 9
    • 18/10/13 11:53:54

    好き

    あれだけ売れてるのに人がいいって話をよく聞く。(一緒に飲んだ人とかから)
    それがテレビからも滲み出てる。
    しかも日本の女芸人の枠を超えて世界で活躍してるから尊敬!

    • 3
    • 18/10/11 15:28:56

    好き

    ゴミ屋敷でヤリマンってのはテレビ見ている側に関係ないからそこらへんはどうでもいいかな。その下ネタコントは知らないやー
    普通に面白いから好き

    • 5
    • 18/10/10 17:43:46

    好き

    明るいし、ファッションセンスいいし好き!

    • 3
    • 18/10/10 17:13:05

    好き

    お洒落だし自分に似合う格好がよくわかっていて尊敬します

    • 2
    • 18/10/10 17:11:03

    好き

    歯が綺麗で羨ましい

    • 7
    • 18/10/08 16:27:13

    好き

    女芸人で面白いと思うのこの人くらい

    • 4
    • 104
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 16:56:56

    好き

    ゴミ屋敷なの?

    明るくて人のこと悪く言わないから好き

    • 5
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ