吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 16566
    • 匿名
      22/09/15 00:37:03

    >>16559
    前に誰かが書いてた、この人の演技が下手すぎるのは、元々普段の言動も芝居してるところに芝居を重ねるからじゃないか?ってのが妙に腑に落ちた
    たしかに、普段から自分に酔ったような臭い芝居がかった言動多いもんね
    自分を良く見せよう、大きく見せようとしすぎて自然体じゃない
    そこに自称舞台出身の過剰演技を乗せると、あの無駄に力の入った浮いた演技が出来上がる

    舞台出身設定も結構無理があるし
    他の同世代みたいにスカウト、コンテスト、ティーン雑誌のモデル等の王道ルートで芸能界入りしてないから、不確かな経歴を埋めるために少しかじっただけのアマチュア学生演劇を持ち出したのでは?
    舞台時代、どんなタイトルの舞台に出たのか、当時の写真とか調べてもろくに残ってない
    この人の実質的なデビューは、若手女優として大事に売り出される人なら普通はさせられそうもないあのえぐいグラビア

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ