吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 16555
    • 匿名
      22/09/13 05:35:59

    主と違って、男から人気とか一切関係なく女優として無理なんだよなあ
    芝居しない一般人だったら何とも思わない人
    この人のオタの男はグラビアばかり見てろくに映画やドラマ見ないから、役者として苦手という感覚は永遠に理解できないだろうな
    この人が今までどんだけクオリティの低い仕事で出演作を破壊してきたかも知らないだろうし
    世に出てきたとき既に結構な年だったから、10代の子みたいに若いから未熟なのも仕方ないよねとも思えなかった
    未熟な芸を補うレベルの美貌がある訳でもなく

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ