身近にいるハゲた人のアダ名は何?

匿名

バケツほぼ砂で終了

26/06/19 21:55:59

美容室にいた某美容師さんはカリスマって呼ばれてた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.67 シラトリガイ

    26/06/21 16:10:19

    ザビ
    ちょぼん
    ピカリン

  • No.66 ハナガイ

    26/06/21 16:09:06

    ひなどりさん

  • No.65 ウミウサギ

    26/06/21 11:35:23

    美容師でハゲでカリスマか。人気ありそうでなさそう。

  • No.64 ムール貝

    26/06/21 11:30:08

    ここに書いている人たち、自分が薄毛になったとき同じこと言われたらどう?🤭

  • No.63 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/20 19:30:48

    河童ハゲ

  • 広告
  • No.62 ヒメタガイ

    26/06/20 17:59:50

    落ち武者

  • No.61 ツブガイ

    26/06/20 17:50:59

    ハゲた人にわざわざあだ名つけないな
    ストレートに「ハゲている人」って言う

  • No.60 バカガイ

    26/06/20 17:48:03

    あだ名などつけないよ
    ただの人としか‥

  • 広告
  • No.59 ハマグリ全然見つからない

    26/06/20 17:47:14

    はげ茶瓶

  • No.58 クボガイ

    26/06/20 15:32:02

    ザビエル。心の中で言ってる。

  • No.57 ベッコウガサ

    26/06/20 13:41:48

    ハゲ基地

  • No.56 サビシラトリ

    26/06/20 06:22:14

    >>39
    光り輝いてるからシャイニー
    他にも「(地名)の光源氏」とかあった

  • No.55 ホラガイ

    26/06/20 01:38:52

    ソックタッチ
    いや、良い先生なのよ、ごめんなさい。

  • 広告
  • No.54 イボウミニナ

    26/06/20 01:34:00

    高校の先生のあだ名がドンだった。
    黄桜のカッパに似てたから。

  • No.53 気づけば無言作業

    26/06/20 01:09:36

    気象

    (前髪前線北上中)

  • No.52 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 00:59:52

    ハゲの美容師っておらんくね?

  • No.51 カワシンジュガイ

    26/06/20 00:31:39

    お米
    センリツ

  • No.50 潮の香りで満足

    26/06/20 00:27:12

    クモの巣

  • 広告
  • No.49 ヒザラガイ

    26/06/20 00:21:57

    高校のときのバーコードハゲの先生は『バー』か『バーコ』だった

  • No.48 ツブガイ

    26/06/20 00:20:27

    実話です笑

  • No.47 ツブガイ

    26/06/20 00:19:53

    懲戒発令することが決まったから、最後の情けで自主退職になったらしいよ
    えー、そうなの

  • No.46 ツブガイ

    26/06/20 00:18:55

    ねえ、聞いた
    主さん、来月で首だって

  • No.45 ナガラミ

    26/06/20 00:12:19

    ゲハ

  • 広告
  • No.44 富士山

    26/06/20 00:09:48

    カッパ

    何も知らない新人さんがカッパ本人に「カッパ(雨具ね)はどこにありますか?」と聞いた時、周囲の人たちは何とも言えない表情してた(笑)

  • No.43 ミルガイ

    26/06/20 00:07:20

    >>40 みんなケンカしちゃう子は運動会会長出来ないからなあ。

    みんな品行方正なみんなやつでないと。

  • No.42 ヒメエゾボラ

    26/06/20 00:06:25

    高校時代の先生は姉歯

  • No.41 アカニシ

    26/06/20 00:04:34

    ぴっかりくん

    親戚のオヤジ間もなく80

  • No.40 イタヤガイ

    26/06/19 23:54:10

    >>34 あ政治とかは私は知らないからね。

    みんな運動会会長やってもらう場合のだれかという場合ね。

  • 広告
  • No.39 ムラサキイガイ

    26/06/19 23:52:08

    >>33
    シャイニーってなにwちょと意味わからんくてシャイニーでうけてしまったw

  • No.38 ムラサキイガイ

    26/06/19 23:47:04

    アルシンド

  • No.37 イケチョウガイ

    26/06/19 23:46:50

    ハゲ

  • No.36 マテガイ

    26/06/19 23:40:58

    坊さん

  • No.35 子どもより親が貝に夢中

    26/06/19 23:39:36

    さかさダルマ

  • No.34 イタヤガイ

    26/06/19 23:38:00

    >>30 みんな長野なんか真面目だしあだめだ
    長野事件あるわ。北海道もだなあとなると。
    埼玉なんかはあだめだ大宮たてこもりあるわ。茨城は桜田門外あるし

    みんな体操選手だな。

  • No.33 シジミ

    26/06/19 23:35:32

    シャイニー

  • No.32 気づけば無言作業

    26/06/19 23:34:58

    昔の上司が裏でギターって呼ばれてた
    一九分けが綺麗に六本線だったから

  • No.31 ホンビノスばかり当たる

    26/06/19 23:33:59

    神(後光が・・・)

  • No.30 イタヤガイ

    26/06/19 23:31:10

    >>26 みんな現代日本最悪事件
    浅間山荘(1972)
    地下鉄サリン(1995)
    首相暗殺(2023)
    あるためみんなは外れるとしてやはりは
    みんな内村航平さん石川佳純ちゃんあたりが全権大統領でいいよな。

  • No.29 ヒメイガイ

    26/06/19 23:30:32

    ザビエル

  • No.28 イシガイ

    26/06/19 23:29:21

    中野

  • No.27 ナガニシ

    26/06/19 23:27:26

    >>22 海原はるかかなたさんからはじまって
    ツル多ハゲ増すの会とか…ここら辺はもう吹っ切れてる感じがするんだけどな

    陰口に使われるのはいやらしいけど。
    まあ体の特徴をあげつらうのは言う人の
    心の小ささも表してるってことで50/50

  • No.26 イタヤガイ

    26/06/19 23:23:42

    みんな頭がツルンツルンハゲでもジネディーヌジダン選手やありえんロッベン選手など世界的名手たちがある。世界には。


    だけどたしかに日本人だとスタンスが合わないというのはあるかもねハゲは。みんな軍事政権なわけだサムライは。さらにチーズもやはりは明治帝国を想起させてしまうしみんな体操教養なんだよ。

  • No.25 ホンビノスガイ

    26/06/19 23:22:58

    M字ハゲでベジータ
    今はベジって呼んでる

  • No.24 ヨメガカサ

    26/06/19 23:21:07

    >>14
    コロコロコミックのか!いまでは規制かかるよな…

  • No.23 ヨメガカサ

    26/06/19 23:20:00

    カッパ…

  • No.22 熊手より手が最強

    26/06/19 23:17:07

    >>19
    そう、なんで日本ではハゲが面白いものとして扱われるんだろうね?
    髪が生えてこないのは本人の努力でどうにかできるものではないのに。
    いい加減ハゲを笑う文化は無くなってほしい。

  • No.21 熊手より手が最強

    26/06/19 23:15:49

    太陽光発電

  • No.20 ハナビラダカラ

    26/06/19 23:15:33

    博士って呼ばれてた人がいたなぁ…

  • No.19 アサリばかりで飽きる

    26/06/19 23:13:44

    うちの旦那がオーストラリア人で若い時からまあハゲなんだけど、日本にきて、頭が眩しいとかピカピカとか笑いのネタにされることに驚いてた

    自分も好きで髪の毛がないわけではないのに、日本人はなんで平気でからかうの?って

    ハゲを笑ったりネタにする風潮って日本だけなんだなと思って、なんだか恥ずかしくなったよ

  • No.18 タカラガイ

    26/06/19 23:13:06

    禿げ散らかし

1件~50件 (全67件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。