• No.19 アサリばかりで飽きる

    26/06/19 23:13:44

    うちの旦那がオーストラリア人で若い時からまあハゲなんだけど、日本にきて、頭が眩しいとかピカピカとか笑いのネタにされることに驚いてた

    自分も好きで髪の毛がないわけではないのに、日本人はなんで平気でからかうの?って

    ハゲを笑ったりネタにする風潮って日本だけなんだなと思って、なんだか恥ずかしくなったよ

  • No.22 熊手より手が最強

    26/06/19 23:17:07

    >>19
    そう、なんで日本ではハゲが面白いものとして扱われるんだろうね?
    髪が生えてこないのは本人の努力でどうにかできるものではないのに。
    いい加減ハゲを笑う文化は無くなってほしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 ナガニシ

    26/06/19 23:27:26

    >>22 海原はるかかなたさんからはじまって
    ツル多ハゲ増すの会とか…ここら辺はもう吹っ切れてる感じがするんだけどな

    陰口に使われるのはいやらしいけど。
    まあ体の特徴をあげつらうのは言う人の
    心の小ささも表してるってことで50/50

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。