カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 23:09:04
>>4 この間、TVで懐かしい言葉?みたいなので言ってた! 若い子は当然ながら知らないよね。 私も久しぶりに思い出した。 姉の夫がカッパげてるの。私の造語だけどみんな分かってくれる(笑) そして姉の夫の事はカッパと呼んでる。 絶対に「お義兄さん」なんて呼ばん。 アルシンドのようにかっこよくはないし。
返信
26/06/19 23:07:38
>>7 海外ではそう思われているのかもしれませんが、日本では侮辱する言葉として使われることが多々あります。 名誉棄損罪や侮辱罪になるかもしれません。
26/06/19 23:07:30
落武者
26/06/19 23:06:35
つるぴかハゲ丸君 そういう名前の漫画があったはず
1件
26/06/19 22:56:58
>>7 思っても ねーくせに
26/06/19 22:50:22
パゲ
26/06/19 22:44:13
ぴくみん
26/06/19 22:41:10
河童
26/06/19 22:40:16
海坊主 ぬらりひょん
26/06/19 22:38:47
ジェイソンステイサムはアガる
26/06/19 22:34:11
>>6 なんで?海外ではハゲた男性はセクシーだと言われてるのに
2件
26/06/19 22:31:59
悪趣味なトピだな
26/06/19 22:31:15
ツルちゃん
26/06/19 22:27:38
アルシンドとか(今は言わないか
ぴよぴよ
26/06/19 22:12:12
本人がいる前→ピカチュウ 本人がいない時→ハダカデバネズミ いつか私以外の誰かが呼んでるときにうっかり鉢合わせればいいとひそかに思ってる
26/06/19 22:03:11
昔からハゲと言ったらザビエルよ
51件~67件 (全67件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:11:16
14
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:02:20
294596
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
10
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 アサリばかりで飽きる
26/06/19 23:09:04
>>4 この間、TVで懐かしい言葉?みたいなので言ってた!
若い子は当然ながら知らないよね。
私も久しぶりに思い出した。
姉の夫がカッパげてるの。私の造語だけどみんな分かってくれる(笑)
そして姉の夫の事はカッパと呼んでる。
絶対に「お義兄さん」なんて呼ばん。
アルシンドのようにかっこよくはないし。
返信
No.16 ホラガイ
26/06/19 23:07:38
>>7
海外ではそう思われているのかもしれませんが、日本では侮辱する言葉として使われることが多々あります。
名誉棄損罪や侮辱罪になるかもしれません。
返信
No.15 ヨメガカサ
26/06/19 23:07:30
落武者
返信
No.14 ハボウキガイ
26/06/19 23:06:35
つるぴかハゲ丸君
そういう名前の漫画があったはず
返信
1件
No.13 子どもより親が貝に夢中
26/06/19 22:56:58
>>7
思っても ねーくせに
返信
No.12 ベニガイ
26/06/19 22:50:22
パゲ
返信
No.11 子ども即飽きて砂遊び
26/06/19 22:44:13
ぴくみん
返信
No.10 キヌガサガイ
26/06/19 22:41:10
河童
返信
No.9 ヤクシマダカラ
26/06/19 22:40:16
海坊主
ぬらりひょん
返信
No.8 ナガニシ
26/06/19 22:38:47
ジェイソンステイサムはアガる
返信
No.7 主 バケツほぼ砂で終了
26/06/19 22:34:11
>>6
なんで?海外ではハゲた男性はセクシーだと言われてるのに
返信
2件
No.6 ムール貝
26/06/19 22:31:59
悪趣味なトピだな
返信
1件
No.5 ベッコウガサ
26/06/19 22:31:15
ツルちゃん
返信
No.4 ナガニシ
26/06/19 22:27:38
アルシンドとか(今は言わないか
返信
1件
No.3
No.2 シロガイ
26/06/19 22:12:12
本人がいる前→ピカチュウ
本人がいない時→ハダカデバネズミ
いつか私以外の誰かが呼んでるときにうっかり鉢合わせればいいとひそかに思ってる
返信
No.1 クボガイ
26/06/19 22:03:11
昔からハゲと言ったらザビエルよ
返信
1件