カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
バケツほぼ砂で終了
26/06/19 21:55:59
美容室にいた某美容師さんはカリスマって呼ばれてた
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 22:03:11
昔からハゲと言ったらザビエルよ
返信
1件
26/06/19 22:12:12
本人がいる前→ピカチュウ 本人がいない時→ハダカデバネズミ いつか私以外の誰かが呼んでるときにうっかり鉢合わせればいいとひそかに思ってる
ぴよぴよ
26/06/19 22:27:38
アルシンドとか(今は言わないか
26/06/19 22:31:15
ツルちゃん
26/06/19 22:31:59
悪趣味なトピだな
26/06/19 22:34:11
>>6 なんで?海外ではハゲた男性はセクシーだと言われてるのに
2件
26/06/19 22:38:47
ジェイソンステイサムはアガる
26/06/19 22:40:16
海坊主 ぬらりひょん
26/06/19 22:41:10
河童
26/06/19 22:44:13
ぴくみん
26/06/19 22:50:22
パゲ
26/06/19 22:56:58
>>7 思っても ねーくせに
26/06/19 23:06:35
つるぴかハゲ丸君 そういう名前の漫画があったはず
26/06/19 23:07:30
落武者
26/06/19 23:07:38
>>7 海外ではそう思われているのかもしれませんが、日本では侮辱する言葉として使われることが多々あります。 名誉棄損罪や侮辱罪になるかもしれません。
26/06/19 23:09:04
>>4 この間、TVで懐かしい言葉?みたいなので言ってた! 若い子は当然ながら知らないよね。 私も久しぶりに思い出した。 姉の夫がカッパげてるの。私の造語だけどみんな分かってくれる(笑) そして姉の夫の事はカッパと呼んでる。 絶対に「お義兄さん」なんて呼ばん。 アルシンドのようにかっこよくはないし。
26/06/19 23:13:06
禿げ散らかし
26/06/19 23:13:44
うちの旦那がオーストラリア人で若い時からまあハゲなんだけど、日本にきて、頭が眩しいとかピカピカとか笑いのネタにされることに驚いてた 自分も好きで髪の毛がないわけではないのに、日本人はなんで平気でからかうの?って ハゲを笑ったりネタにする風潮って日本だけなんだなと思って、なんだか恥ずかしくなったよ
26/06/19 23:15:33
博士って呼ばれてた人がいたなぁ…
26/06/19 23:15:49
太陽光発電
26/06/19 23:17:07
>>19 そう、なんで日本ではハゲが面白いものとして扱われるんだろうね? 髪が生えてこないのは本人の努力でどうにかできるものではないのに。 いい加減ハゲを笑う文化は無くなってほしい。
26/06/19 23:20:00
カッパ…
26/06/19 23:21:07
>>14 コロコロコミックのか!いまでは規制かかるよな…
26/06/19 23:22:58
M字ハゲでベジータ 今はベジって呼んでる
26/06/19 23:23:42
みんな頭がツルンツルンハゲでもジネディーヌジダン選手やありえんロッベン選手など世界的名手たちがある。世界には。 だけどたしかに日本人だとスタンスが合わないというのはあるかもねハゲは。みんな軍事政権なわけだサムライは。さらにチーズもやはりは明治帝国を想起させてしまうしみんな体操教養なんだよ。
26/06/19 23:27:26
>>22 海原はるかかなたさんからはじまって ツル多ハゲ増すの会とか…ここら辺はもう吹っ切れてる感じがするんだけどな 陰口に使われるのはいやらしいけど。 まあ体の特徴をあげつらうのは言う人の 心の小ささも表してるってことで50/50
26/06/19 23:29:21
中野
26/06/19 23:30:32
ザビエル
26/06/19 23:31:10
>>26 みんな現代日本最悪事件 浅間山荘(1972) 地下鉄サリン(1995) 首相暗殺(2023) あるためみんなは外れるとしてやはりは みんな内村航平さん石川佳純ちゃんあたりが全権大統領でいいよな。
26/06/19 23:33:59
神(後光が・・・)
26/06/19 23:34:58
昔の上司が裏でギターって呼ばれてた 一九分けが綺麗に六本線だったから
26/06/19 23:35:32
シャイニー
26/06/19 23:38:00
>>30 みんな長野なんか真面目だしあだめだ 長野事件あるわ。北海道もだなあとなると。 埼玉なんかはあだめだ大宮たてこもりあるわ。茨城は桜田門外あるし みんな体操選手だな。
26/06/19 23:39:36
さかさダルマ
26/06/19 23:40:58
坊さん
26/06/19 23:46:50
ハゲ
26/06/19 23:47:04
アルシンド
26/06/19 23:52:08
>>33 シャイニーってなにwちょと意味わからんくてシャイニーでうけてしまったw
26/06/19 23:54:10
>>34 あ政治とかは私は知らないからね。 みんな運動会会長やってもらう場合のだれかという場合ね。
26/06/20 00:04:34
ぴっかりくん 親戚のオヤジ間もなく80
26/06/20 00:06:25
高校時代の先生は姉歯
26/06/20 00:07:20
>>40 みんなケンカしちゃう子は運動会会長出来ないからなあ。 みんな品行方正なみんなやつでないと。
26/06/20 00:09:48
カッパ 何も知らない新人さんがカッパ本人に「カッパ(雨具ね)はどこにありますか?」と聞いた時、周囲の人たちは何とも言えない表情してた(笑)
26/06/20 00:12:19
ゲハ
26/06/20 00:18:55
ねえ、聞いた 主さん、来月で首だって
26/06/20 00:19:53
懲戒発令することが決まったから、最後の情けで自主退職になったらしいよ えー、そうなの
26/06/20 00:20:27
実話です笑
26/06/20 00:21:57
高校のときのバーコードハゲの先生は『バー』か『バーコ』だった
26/06/20 00:27:12
クモの巣
1件~50件 (全67件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:58:14
294582
2
26/06/24 23:58:01
202
3
26/06/24 23:32:40
11
4
26/06/24 23:49:34
1454
5
26/06/24 23:39:17
43
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 クボガイ
26/06/19 22:03:11
昔からハゲと言ったらザビエルよ
返信
1件
No.2 シロガイ
26/06/19 22:12:12
本人がいる前→ピカチュウ
本人がいない時→ハダカデバネズミ
いつか私以外の誰かが呼んでるときにうっかり鉢合わせればいいとひそかに思ってる
返信
No.3
No.4 ナガニシ
26/06/19 22:27:38
アルシンドとか(今は言わないか
返信
1件
No.5 ベッコウガサ
26/06/19 22:31:15
ツルちゃん
返信
No.6 ムール貝
26/06/19 22:31:59
悪趣味なトピだな
返信
1件
No.7 主 バケツほぼ砂で終了
26/06/19 22:34:11
>>6
なんで?海外ではハゲた男性はセクシーだと言われてるのに
返信
2件
No.8 ナガニシ
26/06/19 22:38:47
ジェイソンステイサムはアガる
返信
No.9 ヤクシマダカラ
26/06/19 22:40:16
海坊主
ぬらりひょん
返信
No.10 キヌガサガイ
26/06/19 22:41:10
河童
返信
No.11 子ども即飽きて砂遊び
26/06/19 22:44:13
ぴくみん
返信
No.12 ベニガイ
26/06/19 22:50:22
パゲ
返信
No.13 子どもより親が貝に夢中
26/06/19 22:56:58
>>7
思っても ねーくせに
返信
No.14 ハボウキガイ
26/06/19 23:06:35
つるぴかハゲ丸君
そういう名前の漫画があったはず
返信
1件
No.15 ヨメガカサ
26/06/19 23:07:30
落武者
返信
No.16 ホラガイ
26/06/19 23:07:38
>>7
海外ではそう思われているのかもしれませんが、日本では侮辱する言葉として使われることが多々あります。
名誉棄損罪や侮辱罪になるかもしれません。
返信
No.17 アサリばかりで飽きる
26/06/19 23:09:04
>>4 この間、TVで懐かしい言葉?みたいなので言ってた!
若い子は当然ながら知らないよね。
私も久しぶりに思い出した。
姉の夫がカッパげてるの。私の造語だけどみんな分かってくれる(笑)
そして姉の夫の事はカッパと呼んでる。
絶対に「お義兄さん」なんて呼ばん。
アルシンドのようにかっこよくはないし。
返信
No.18 タカラガイ
26/06/19 23:13:06
禿げ散らかし
返信
No.19 アサリばかりで飽きる
26/06/19 23:13:44
うちの旦那がオーストラリア人で若い時からまあハゲなんだけど、日本にきて、頭が眩しいとかピカピカとか笑いのネタにされることに驚いてた
自分も好きで髪の毛がないわけではないのに、日本人はなんで平気でからかうの?って
ハゲを笑ったりネタにする風潮って日本だけなんだなと思って、なんだか恥ずかしくなったよ
返信
1件
No.20 ハナビラダカラ
26/06/19 23:15:33
博士って呼ばれてた人がいたなぁ…
返信
No.21 熊手より手が最強
26/06/19 23:15:49
太陽光発電
返信
No.22 熊手より手が最強
26/06/19 23:17:07
>>19
そう、なんで日本ではハゲが面白いものとして扱われるんだろうね?
髪が生えてこないのは本人の努力でどうにかできるものではないのに。
いい加減ハゲを笑う文化は無くなってほしい。
返信
1件
No.23 ヨメガカサ
26/06/19 23:20:00
カッパ…
返信
No.24 ヨメガカサ
26/06/19 23:21:07
>>14
コロコロコミックのか!いまでは規制かかるよな…
返信
No.25 ホンビノスガイ
26/06/19 23:22:58
M字ハゲでベジータ
今はベジって呼んでる
返信
No.26 イタヤガイ
26/06/19 23:23:42
みんな頭がツルンツルンハゲでもジネディーヌジダン選手やありえんロッベン選手など世界的名手たちがある。世界には。
だけどたしかに日本人だとスタンスが合わないというのはあるかもねハゲは。みんな軍事政権なわけだサムライは。さらにチーズもやはりは明治帝国を想起させてしまうしみんな体操教養なんだよ。
返信
1件
No.27 ナガニシ
26/06/19 23:27:26
>>22 海原はるかかなたさんからはじまって
ツル多ハゲ増すの会とか…ここら辺はもう吹っ切れてる感じがするんだけどな
陰口に使われるのはいやらしいけど。
まあ体の特徴をあげつらうのは言う人の
心の小ささも表してるってことで50/50
返信
No.28 イシガイ
26/06/19 23:29:21
中野
返信
No.29 ヒメイガイ
26/06/19 23:30:32
ザビエル
返信
No.30 イタヤガイ
26/06/19 23:31:10
>>26 みんな現代日本最悪事件
浅間山荘(1972)
地下鉄サリン(1995)
首相暗殺(2023)
あるためみんなは外れるとしてやはりは
みんな内村航平さん石川佳純ちゃんあたりが全権大統領でいいよな。
返信
1件
No.31 ホンビノスばかり当たる
26/06/19 23:33:59
神(後光が・・・)
返信
No.32 気づけば無言作業
26/06/19 23:34:58
昔の上司が裏でギターって呼ばれてた
一九分けが綺麗に六本線だったから
返信
No.33 シジミ
26/06/19 23:35:32
シャイニー
返信
1件
No.34 イタヤガイ
26/06/19 23:38:00
>>30 みんな長野なんか真面目だしあだめだ
長野事件あるわ。北海道もだなあとなると。
埼玉なんかはあだめだ大宮たてこもりあるわ。茨城は桜田門外あるし
みんな体操選手だな。
返信
1件
No.35 子どもより親が貝に夢中
26/06/19 23:39:36
さかさダルマ
返信
No.36 マテガイ
26/06/19 23:40:58
坊さん
返信
No.37 イケチョウガイ
26/06/19 23:46:50
ハゲ
返信
No.38 ムラサキイガイ
26/06/19 23:47:04
アルシンド
返信
No.39 ムラサキイガイ
26/06/19 23:52:08
>>33
シャイニーってなにwちょと意味わからんくてシャイニーでうけてしまったw
返信
1件
No.40 イタヤガイ
26/06/19 23:54:10
>>34 あ政治とかは私は知らないからね。
みんな運動会会長やってもらう場合のだれかという場合ね。
返信
1件
No.41 アカニシ
26/06/20 00:04:34
ぴっかりくん
親戚のオヤジ間もなく80
返信
No.42 ヒメエゾボラ
26/06/20 00:06:25
高校時代の先生は姉歯
返信
No.43 ミルガイ
26/06/20 00:07:20
>>40 みんなケンカしちゃう子は運動会会長出来ないからなあ。
みんな品行方正なみんなやつでないと。
返信
No.44 富士山
26/06/20 00:09:48
カッパ
何も知らない新人さんがカッパ本人に「カッパ(雨具ね)はどこにありますか?」と聞いた時、周囲の人たちは何とも言えない表情してた(笑)
返信
No.45 ナガラミ
26/06/20 00:12:19
ゲハ
返信
No.46 ツブガイ
26/06/20 00:18:55
ねえ、聞いた
主さん、来月で首だって
返信
No.47 ツブガイ
26/06/20 00:19:53
懲戒発令することが決まったから、最後の情けで自主退職になったらしいよ
えー、そうなの
返信
No.48 ツブガイ
26/06/20 00:20:27
実話です笑
返信
No.49 ヒザラガイ
26/06/20 00:21:57
高校のときのバーコードハゲの先生は『バー』か『バーコ』だった
返信
No.50 潮の香りで満足
26/06/20 00:27:12
クモの巣
返信