吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 16559
    • マリーゴールド(太陽)
      22/09/14 00:51:02

    >>16555

    ほんとにこれ!!
    >>1 の主は男か気の毒な女性がたてたトピなんだと思うから一生理解し合えないと思う
    あと嫉妬で片付けちゃう人とかただ容姿ばっかり非難してる人とも分かり合えない気がする

    この人良い作品にたくさん出て大抜擢も沢山されてると思うけどもしその作品が他の女優ならもっと作品や登場人物が活きたんじゃないかと思うものばかりなんだよね
    とにかく演技が下手すぎると思う
    ハケンなんとかも主役が違えばもっと話題になったと思うからもったいない
    容姿が可愛いとか可愛くない批判は正直どうでも良い
    本人がやりたいかはわからないけど良くも悪くもファン層から見てもグラビアが一番合ってると思う

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ