急上昇
貝かと思ったら石
私可愛いでしょオーラが霞むくらい
あの独特な雰囲気は普通にして出るもんじゃないよね
綺麗だなって思うよりそのオーラがきつい
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ホンビノスガイ
26/06/21 16:34:27
私あれが苦手、意味もなく髪を片側に寄せるやつ。あんなのラーメン食べる時くらいしかしない
返信
No.13 ウグイスガイ
26/06/21 15:43:46
だってきれいきれい言われたら気張るわー
返信
No.12 ムール貝
26/06/21 07:32:00
東京にいそう 自信あるんだろね
返信
No.11 トコブシ
26/06/21 07:06:55
田中みな実とか米倉涼子とかそんな感じだな
返信
No.10 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 05:35:31
なんで人のことがきになるんだろう?
男性でも仕事頑張ってるってどこでもパソコン開いてる人がいるけど忙しいわなぁーって思うだけで。
綺麗だって事はケア頑張ってるしぜんぶ考えでネイルとか髪とか頑張ってるんだろうからそのくらいゆるしてあげたら?
返信
No.9
No.8 マルスダレガイ
26/06/21 04:54:27
主が一番キツい
返信
No.7
No.6
No.5 ヨメガカサ
26/06/21 04:27:17
いつになったら離れてくれるんだろう
返信
No.4
No.3 ヨメガカサ
26/06/21 03:11:37
私は可愛い人より、所謂美女が好きだな
アジア系のたおやかな麗人に、欧州にいる貴族的な整った美形や、ラテン系の迫力満点の女豹みたいな人達観るの大好き
スーパーモデルやミス・ユニバースの世界大会とかマジ眼福
返信
No.2 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 01:09:40
ショートで流れてくるわ。アメリカ女性の。
芸能人なのか?インフルエンサーか?
顔のメイクもガッチガチだけど、上半身にもなんかファンデみたいなのベタベタ塗りたくって。半分以上裸よ。
やっぱり外女はスゲーわ。
返信
No.1 キヌガサガイ
26/06/21 01:07:05
うっふんって感じのエロ混ぜられるときついよね
返信