吉岡里帆が嫌いすぎる へのコメント(No.16557

  • No.16556 匿名

    22/09/13 05:57:03

    >>16555
    まるで関係者みたいな言い方するね
    粘着ストーカーみたいw

  • No.16557 匿名

    22/09/13 06:08:27

    >>16556
    視聴者なんだから芝居してる姿も見かけるのは当たり前だろw
    別に関係者じゃなくても見りゃ分かる
    たまたま観たいものにこの人出てることくらいあるし
    ていうか、この人のファンはいつまでもグラビアばっか見てないで、もっとドラマとかちゃんと観て女優扱いしてやれよw
    昔、ヒロイン役だった日曜劇場のタイトルも知らずに変な早とちりして噛みついてきたアホファンがいてお笑い種でしかない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。