旦那が急に鬱っぽくなりました

• なんでも
  • 府中焼き
  • 17/06/11 00:29:35

旦那の歳は32、子供が小学2、年長、一歳半と3人います。
前から、職場で1番期待されているみたいで何かあると頼まれる存在のようです。頼まれる件数が多いようです。
今週始めぐらいから明らかに疲れた様子で帰宅するようになり、木曜日に帰宅したら様子が少し変で、「疲れてる感じだね」と声をかけました。
そしたら急に泣き出し、マイナスのことしか考えられないと言っていました。
いままで子供とも遊んでいましたがあまり関心を示さず、自分は子供が好きだと思っていたけど上2人が特に喧嘩ばかりしていると本当にきつい、好きだと思えないと言っていました。
1人になりたいと泣いていました。
私はこのままどうしたらよいのでしょう。
自分がこんな状態だから別々に住んだ方が子供達が幸せなんじゃないかと泣いていました。
会社を休むのは体裁が気になるしいつまで休めばいいかわからないから休めないと言っていました。
黙って様子を見ていくしかないのでしょうか…。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています