5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • チューリップ
    • 17/05/26 22:21:05

    こんばんは
    今日は49.4キロです。

    お昼 外食して目一杯食べちゃいました。満足したので、また明日からリセットして頑張ります。

    私も便秘なので、白湯飲んでみます。
    あと、もち麦買ってきたので明日から取り入れます。

    • 0
    • 17/05/26 20:45:32


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日→75.1㌔

    朝→キムチ納豆ご飯
    昼→なし
    夜→白菜たっぷり鍋

    白湯飲み始めてから便秘知らずです。
    例え体重が、+になってもネガティブや落ち込まずに
    皆でモチベ上げるコメしましょう(*^^*ゞ

    書き込み出来ない時や外食は仕方ない。
    ストレス貯めずに頑張りましょう!!

    • 0
    • 69
    • みーちゃん
    • 17/05/25 23:17:14

    こんばんわ。

    23日 67.9
    今日 67.7(-0.2)

    今週は食べてばっかりでした(>_<)反省…

    • 0
    • 17/05/25 10:15:23

    おはようございます(^_^)

    来られずすみません。子供が学校で旅行行くのでバタバタしてました。

    昨日→75㌔。

    朝→うどん・麦茶
    昼→なし。
    夜→カツオの刺身・サラダ

    私もそろそろ生理が来る予定です。
    浮腫が酷いです。(*ノД`*)

    • 0
    • 17/05/24 22:46:29

    こんばんわ!

    夜60

    私ももうすぐ生理きますが、終わったあとが一番痩せます(゚∀゚)

    • 0
    • 66
    • チューリップ
    • 17/05/24 21:55:06

    こんばんは
    今日は49.6キロです

    生理になってしまいました。太らないように気をつけます。

    • 0
    • 65
    • みーちゃん
    • 17/05/23 21:24:09

    ↓みーちゃんです

    • 0
    • 17/05/23 21:23:36

    こんばんわ。
    ポテポテさん、返信ありがとうございます。
    やっぱり食事制限大事ですよね。食べたら食べた分我慢も必要ですね!

    21日 68.4
    今日 67.9(-0.5)

    • 0
    • 17/05/23 07:10:21

    おはようございます

    体重増えてました。。。
    67.6㌔(;>_<;)
    今日から防風津称賛(漢字が違うかもです)
    飲もうかな。。。

    • 0
    • 17/05/23 06:53:01

    おはようございます!
    全然来れずすみません…
    ポテポテさんよろしくお願いします!
    一時期59キロまで落ちましたが、飲み会が続き昨日の夜も60.7…


    また、気を締めて頑張ります!

    • 0
    • 17/05/22 07:47:33

    おはようございます

    私は毎週で平日にランチ会があります(-""-;)
    ダイエット中とは言ってるんですが。。。
    食べなよ食べなよと言われます
    その時は食べて夕飯は抜きにしてます
    土日も昼ごはんは外食です
    外食前後の食事は抜くようにしてます

    今日からまたダイエットがんばります

    • 0
    • 60
    • みーちゃん
    • 17/05/21 20:44:04

    こんばんわ。
    チューリップさん、りんごさん返信ありがとうございます。
    うちは家族での外食が多いので致し方ないかな(>_<)我慢しなきゃなんだけど。。
    焼酎なら毎日でも大丈夫なんですね!いい情報です☆

    昨日 67.7
    今日 68.4(+0.7)


    • 0
    • 17/05/21 16:59:59

    こんにちは(*^▽^)ノ
    昨日と今日は暑いですね。

    今日→75.1。

    朝→白湯・バナナ一本
    昼→パン1枚
    夜→焼肉

    運動→足パカ30回

    >>57
    我が家は家族で外食は月1あるか無いかです。
    飲み会はないので、毎日焼酎麦茶割りをコップ2杯飲んでます。ご飯は夜食べません。焼酎はダイエット中の人には大丈夫そですよ。ビールや缶酎ハイは糖類が入ってるから太る原因らしいです。


    • 0
    • 58
    • チューリップ
    • 17/05/20 22:14:21

    こんばんは
    今日は48.8キロです。
    やっと48キロ台になりました。

    >>57
    なるべく外食は控えています。お腹いっぱいでももったいないと思って全部食べちゃうので。
    飲み会は、たまになので、心置きなく飲み食いしてます。

    • 0
    • 57
    • みーちゃん
    • 17/05/20 21:31:00

    こんばんわ。
    昨日 67.8
    今日 67.7(-0.1)

    明日は家族みんな休みな為、外食です。
    皆さんは、外食や飲み会などでも気を使って食事しますか?
    私は、外食や飲み会は気にしないで楽しみたいので体重が増えてしまいます(>_<)

    • 0
    • 56
    • みーちゃん
    • 17/05/19 23:15:16

    こんばんわ。
    15日 68.6
    今日 67.8(-0.8)

    忙しくて毎日来れなくて…
    今日は、久し振りに再会した友人に痩せた~と
    言われ喜びました♪

    皆さんのダイエット方法も取り入れ頑張ってみます。

    • 0
    • 17/05/19 22:58:54

    今晩は(^-^)
    朝ごはん!豆乳、プチトマト
    昼ごはん!蕎麦、天ぷら
    夕ごはん!プチトマト、酢生姜
    運動!ウォーキング2時間
    水2~3㍑
    半身浴
    体重67
    生理前で全然減りません(-""-;)

    • 0
    • 17/05/19 21:09:17

    こんばんは(*^^*ゞ

    今日の体重→75.0

    朝→ご飯・ハムエッグ
    昼→なし。
    夜→鰹のお刺身・唐揚げ2個・蕎麦少し。

    運動は体幹20分・朝に10分かけてコップ1杯の白湯を飲む。お菓子・ジュースは禁止。足パカ30回。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • チューリップ
    • 17/05/19 20:36:42

    こんばんは
    今日は49.0キロです。

    休みだったので、ゴロゴロしてしまいました。
    この前、テレビで紹介されていたビーチブートキャンプやります。

    • 0
    • 51
    • チューリップ
    • 17/05/18 22:05:44

    こんばんは!
    今日は49.2キロです。

    りょうさん、剣道ですか。全身運動だからすぐ痩せますね。

    ポテポテさん、宜しくお願いします。

    今日は、プランク、スクワットしました。

    • 0
    • 17/05/18 19:24:55

    主さん
    ありがとうございます
    明日から朝は豆乳に置き換えて
    昼ごはんは普通に満腹にしない程度に食べて
    夕ごはんは糖質制限します

    運動はレッグマジック、、、今さらですが(笑)
    がんばります
    あとは半身浴します
    ヨロシクお願いします

    • 1
    • 17/05/18 17:51:17

    ポテポテさん、はじめまして。
    よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪一緒に頑張りましょう(*^^*ゞ

    • 0
    • 17/05/18 17:50:33

    チューリップさん♪ありがとう。φ(..)メモメモ。凄く勉強になります。私も22時に寝る様にします\(^o^)/

    今日は義父・母と食べ放題に。誘惑が沢山でしたが野菜を多めにお肉は太らないと聞いたので…(//∇//)←昨日のダイエット番組で学んだ私(笑)お肉を食べました。

    体重計ったら太るどころか痩せてました。
    マイナス0.2キロ。

    • 0
    • 17/05/18 15:18:15

    はじめまして今日からダイエットを頑張りたいと思っています
    仲間に入れていただけませんか?
    身長154
    体重67
    ヨロシクお願いします_(..)_

    • 0
    • 17/05/18 00:22:47

    こんばんわ!
    夜59.5

    朝 なし
    昼 パン、ウィンナー、サラダ、ワンタンスープ
    夜 おにぎり

    主さんありがとうございます^ ^

    チューリップさん
    私も早く寝たいのですが、主人の帰りを待つといつもこんな時間に…できるだけ早く寝るよう心がけて行きます!ありがとうございます^ ^

    今日は子供と剣道してきました^_^すでに腕が痛いです(>人<;)

    • 0
    • 45
    • チューリップ
    • 17/05/17 19:47:46

    今日は49.4キロです。

    今ダイエットの番組やってるので観ないと~

    りょうさん
    停滞期でしょうか?
    参考になればと思い書いてみます。
    私の場合ですが
    朝と夕の体重差を0.5キロ以内にしています。なので、食べちゃいけないものは決めていません。それから、夜10時には寝るように心がけています。夜10時~2時の間に成長ホルモンが分泌されて痩せると聞いた事があって。ただし熟睡していないとダメみたいです。
    レスの時間を見ると夜更かしのようなので。
    運動はいっぱいしているので、私が参考にさせてもらってます!
    長々とすみません。余計なお世話だと思ったら受け流しちゃって下さい。ではでは、明日も頑張りましょう!

    • 0
    • 44
    • りんごりん
    • 17/05/17 08:39:14

    >>43

    りょうさん♪やったね(*^^*ゞ

    • 0
    • 17/05/17 07:41:38

    おはようございます!

    今朝59.9

    • 0
    • 17/05/16 23:28:41

    こんばんわ!
    夜60.1

    朝 なし
    昼 ラーメン、サラダ、餃子
    夜 胸肉、ブロッコリー、スナップエンドウ、味噌汁、卵焼き

    今日はカーヴィーができなかった…
    足パカ、体幹、ストレッチ、腹筋

    なかなか体重落ちないなぁ…

    • 0
    • 41
    • チューリップ
    • 17/05/16 08:44:05

    おはようございます!
    昨日も今日も49.0キロです。

    昨日食べたもの
    朝 なし
    昼 野菜スープ
    夕 あんかけ焼きそば、サラダ、蒸しパン、
    運動 なし

    今日は休みなので、運動頑張ります!

    • 0
    • 17/05/16 08:37:32

    皆さん、おはようございます(*^^*ゞ
    今日も無理せず焦らずに自分のペースで頑張っていきましょう\(^o^)/

    昨夜→75.4キロ

    昨日の食べた物
    朝→ご飯・目玉焼き・しらす
    昼→なし。
    夜→うどん・かき揚げ(半分)・サラダ

    今日から白湯ダイエット開始。
    朝の朝食にバナナと水にしました(*^^*ゞ

    朝・昼・夜に白湯をゆっくり飲みます。
    深田恭子も取り入れたダイエットとか?
    今日も1日よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

    • 0
    • 17/05/16 08:04:34

    おはようございます^_^

    今朝59.5

    今日も1日頑張るぞー!

    • 0
    • 17/05/16 00:45:46

    こんばんわ!

    夜59.7

    朝なし
    昼 パン、コーンスープ、オムレツ、サラダ
    夜 鮭、サラダ、豆腐

    カーヴィーダンス、足パカ

    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 37
    • みーちゃん
    • 17/05/15 20:56:41

    こんばんわ。
    13日 69.4キロ
    今日 68.6キロ(-0.8)

    今日は忙しくて朝昼食べれなくて夜に普通に食べてしまった(>_<)
    明日から気合い入れて頑張ります!

    • 0
    • 17/05/14 23:34:57

    夜59.9

    朝 サンドイッチ
    昼お弁当
    夜なし

    今日はお昼が3時ぐらいでしたので夜はお腹が減らず食べるのやめました!今更お腹減ってきたけど我慢!

    カーヴィーダンス、その他ダンス、今から足パカ、腹筋、背筋、体幹のやつ、ストレッチして寝ます!

    • 0
    • 17/05/14 23:31:37

    >>32
    ラーメン、カレーたしかに一人前食べてたらすごいカロリーですよね。
    ラーメンは一人前食べてしまいましたが、カレーは味見程度です。それもやめといたほうがいいのか…

    • 0
    • 34
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:39:16

    こんばんは!
    今日は母の日なので手巻き寿司とお刺身を食べました!ご飯は食べてません。お刺身のみにしました(*^^*)

    明日から自分追い込みます。(´&#8226;ω&#8226;`&#3665;)

    • 0
    • 33
    • チューリップ
    • 17/05/14 20:21:15

    こんばんは!
    今日は49.4キロです。

    朝 甘酒
    昼 なし
    夕 ご飯、納豆、ひじき、磯部揚げ、たけのこの煮物

    運動はスクワット、バレエ筋トレ、ストレッチします。

    急激には痩せられないので、長い目で見て下さい。

    • 0
    • 32
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:10:17

    >>29
    ダイエット中にラーメン、カレーとかw

    • 0
    • 17/05/14 10:09:52

    おはようございます(^_^)

    今日もぐずついた天気ですね。
    昨日は夜に具合悪くなり運動は足パカ30回しか
    できませんでした。

    今日→74.3キロ。
    エアーマラソンも有酸素運動で結構良かったです(&#10047;´∀`)名前変えました。よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

    • 0
    • 17/05/14 00:35:52

    >>26
    これは何十分ぐらいするといいですか?

    • 0
    • 17/05/14 00:34:00

    こんばんわ!

    夜60

    あーー何もする気おきずにダラダラしてたからダメだな…

    朝 なし
    昼 ラーメン
    夜 カレー、キャベツ

    明日は子供の応援だ!

    • 0
    • 28
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/13 22:47:12

    みんな絶対に続かなさそうww

    • 0
    • 27
    • みーちゃん
    • 17/05/13 21:15:07

    こんばんわ。
    昨日69.3
    今日69.4(+0.1)
    週末は家族がいる為食事が一緒になってしまいます(>_<)

    • 0
    • 26
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/13 19:43:36

    踏み台昇降いいらしいよ

    • 1
    • 25
    • 吉田うどん
    • 17/05/13 12:30:59

    皆さん、こんにちは(*^▽^)ノ
    今日はあいにくの雨でテンション下がりますが元気にダイエットがんばろー(&#3665;&#8226;&#768;&#4358;&#8226;&#769;&#3589;!!

    今日→74.5キロ。
    朝→烏龍茶。昼→焼きそば。夜→スパゲティー。(どれも少なめな量)

    チューリップさん、情報ありがとう(^_^)
    チェックしに行ってきまーす\(・ω・\)-3

    • 0
    • 24
    • チューリップ
    • 17/05/13 08:27:15

    49.0キロ(-1キロ)です
    これ良い!
    「脚の付け根がお尻より太い」スレの1見て下さい。
    バレエ筋トレ?
    道具もいらず、すぐできて効果高いと思います。私は歯磨き中やトイレ行った後やってます。回数は適当に疲れるまで。

    • 1
    • 17/05/13 05:57:34

    おはようございます^ ^
    昨夜60.2

    今朝59.6

    週末は食べてしまったり、あまり動かないのでできるだけ動いて59キロ台をキープできるように頑張ります!

    • 0
    • 22
    • みーちゃん
    • 17/05/12 23:20:30

    皆さんこんばんわ。
    元々、75.8
    昨日、69.5
    今日、69.3(昨日から-0.2)

    私は、完全なる食事制限だけです。
    朝ガッツリご飯。お昼豆乳ジュース。夜置き換えとサラダ魚などカロリーの低い物

    スクワットとかもしなきゃ!と思いつつズボラな為続きません(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ