皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/27 15:11:25

皇太子ご一家、長野で静養
時事通信 3/27(月) 14:30配信

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。

県北部に数日間滞在する。

ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 15:33:47

    運動会、急激に太り過ぎだね。雅子さんは朝から元気に観戦!!

    • 15
    • 17/10/06 15:40:43

    >>2851
    いい表情で良かった。
    朝から運動会観戦したから何?
    あなたは子供の運動会見ないの?

    • 7
    • 17/10/06 16:00:44

    >>2851愛子様、全然太ってないよ。
    それに子供の運動会に親が応援に行くのは普通の事だよ。

    • 5
    • 17/10/06 17:31:00

    >>2851
    中学校はまだ親が見に行くよね。

    • 5
    • 17/10/06 18:46:24

    連投(笑)

    • 1
    • 17/10/06 19:31:55

    >>2848
    雅子様の家系図を見せて下さい。

    • 15
    • 17/10/06 19:57:11

    >>2854
    愛子高校生だよ

    • 5
    • 17/10/06 20:58:05

    >>2856
    私も見たい

    • 2
    • 2859
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/07 00:44:49

    >>2854
    中学でも見に行かない。
    ましてや高校生なんて・・・

    • 2
    • 2860
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/07 01:57:37

    >>2851
    あの痩せ方は拒食症
    こんな2ヶ月でプクプクになるまで太れない

    • 6
    • 17/10/07 01:58:55

    >>2841
    なにやってんの笑
    総理官邸とか馬鹿なの?笑

    • 0
    • 17/10/07 02:44:42

    >>2859普通に見に行くよ

    • 4
    • 2863
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 05:40:15

    >>2859
    中学も高校も行ったわ。

    • 4
    • 17/10/07 07:28:56

    ネット掲示板で皇室の誹謗中傷している方が言葉が悪いけど馬鹿だと思います。
    某俳優さんを誹謗中傷していた人が身元が判明したのが最近ニュースになりましたよ。

    • 6
    • 17/10/07 08:07:51

    >>2851天皇家の血筋じゃなかったらブスだのキモいだので散々叩かれる顔だよね。

    • 6
    • 17/10/07 08:08:15

    >>2859
    え!?中学ですら見に行かないの?
    皇族のお子様の誹謗中傷に夢中になるよりも、もっと自分の子供を見てあげたら…?

    • 6
    • 2867
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/07 08:10:25

    >>2865
    天皇家を叩く方は、性格がブスでキモいわね

    • 5
    • 17/10/07 08:11:13

    >>2833事件性がないとプロバイダーはIPを開示することはしないよ。

    • 0
    • 17/10/07 08:12:22

    >>2867その性格がブスでキモい人間をスルーできないあんたも同類だわww

    • 3
    • 17/10/07 08:19:47

    朝も早よからアンチ活。

    • 9
    • 17/10/07 09:22:59

    >>2870
    せっかくの土曜日なのにねえ(笑)
    我が家はこれからお出かけするよ

    • 2
    • 17/10/07 09:26:00

    >>2868
    インターネットで特定の個人を執拗に叩くのは犯罪に当たるから、もし請求されたらプロバイダーはIP開示するよー

    • 4
    • 2873
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 09:29:29

    皇族のお嬢様の悪口とか頭おかしいとしか思えない。
    親の育て方が悪かったんだろうね。

    • 6
    • 17/10/07 09:43:30

    エガちゃんと親戚なんだっけ?

    • 2
    • 2875
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/07 10:06:20

    >>2874
    それエガちゃんが言ってたネタだっけ?
    本当は親戚でも何でもないらしいよ

    • 3
    • 2876
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/07 10:32:43

    >>2863
    お疲れちゃん(笑)

    • 1
    • 2877
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/07 10:42:12

    家系図調べてたらママスタにもトピあったw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2305332

    • 8
    • 17/10/07 10:42:42

    せっかくの休日にアンチお疲れちゃ~ん(゚∀゚)アヒャ

    • 3
    • 2879
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/07 10:44:42

    ソースはアンチブログとアンチが立てた自演トピだよ☆
    みんな~信じてね~!!!
    皇室アンチは正義でーす!!

    • 1
    • 17/10/07 10:47:06

    簡単に見れるんだ?なら雅子さま以外も出して

    • 3
    • 2881

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 10:58:20

    >>2881
    ご家族にこういう話をされたことありますか?
    ご家族とよくお話しして、できれば病院に行った方がいいですよ
    煽りとかじゃなくて、本当に、あなたやお子さんのために

    • 6
    • 17/10/07 11:20:02

    >>2881
    影武者説はないでしょ。小和田父の野望は凄そうだけど…。小和田父いくつになるんだろう

    • 5
    • 17/10/07 12:05:08

    >>2881あなたそれ真面目に言ってるの。雅子様のご実家の事まで中傷しているなんて冗談ではすまないよ。
    それに影武者説も今の時代不可能ですから。

    • 6
    • 2885
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/07 13:51:52

    >>2865
    でもこういう感じが愛子様だなーって
    思わない?
    痩せた太っただけじゃなくて雰囲気
    急に賢い美少女風になったり
    ガリガリ老婆みたいになってたのは
    どうしても愛子様に見えなかったよ。

    • 1
    • 17/10/07 13:52:19

    すぐ何かあると病院行きなとか言う人いるけど、言うだけじゃなく病院紹介してあげたらいいじゃない。こんな場でまともにコメントしても無意味だよ?

    • 1
    • 17/10/07 14:05:55

    アンチってマジで病んでるんだね…
    妄想やばいわ

    • 6
    • 2888
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/09 08:21:54

    いつもいつも同じようなパンツスーツ
    ばかりだね。

    • 4
    • 17/10/09 18:57:42

    >>2885
    美少女風って(笑)本気?
    高校生らしくないね。もっとしっかりして欲しいわ

    • 4
    • 17/10/09 22:42:46

    >>2851
    この後負けて悔しくて号泣したって週刊誌の記事に書いてあった。
    母親に似て感情の起伏が激しくダダ漏れになっちゃう
    タイプみたいだね。

    • 11
    • 2891
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 22:46:42

    アンチの子供も母親に似て性格の悪さが押さえられてないよ~

    • 8
    • 17/10/10 10:05:42

    デンマーク皇太子夫妻素敵ね。何処かの皇太子夫妻と違うわ

    • 16
    • 17/10/11 11:54:46

    デンマーク皇太子夫妻と展覧会に日本はまたも皇太子だけ。やはり出迎えだけで終りか…昨日は夏日だったから体調崩しって感じかな?

    • 8
    • 17/10/11 12:12:02

    運動会頑張りました

    • 5
    • 17/10/11 12:14:33

    スペイン国王が来日したときの歓迎式典に雅子様が出席したときは

    「白人相手の公務には絶対に参加するよね」

    「本当に白人大好きな女。引くわ」

    と非難囂々だった皇室アンチさん。

    何をやっても文句しか言わない意地の悪い姑みた~い(笑)

    • 3
    • 17/10/11 12:17:04

    >>2895
    まあ、性格ブスじゃなきゃアンチなんてやらないし

    • 5
    • 17/10/11 12:24:50

    >>2894
    貴乃花?に似てる

    • 5
    • 2898
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 12:24:58

    アンチさんそんなに捕まりたいのですね。ご家族やいろんな方にご迷惑をかけてしまいますね。

    • 7
    • 17/10/11 14:59:41

    >>2895
    事実なんだから仕方ない。
    アジアからのお客様には
    玄関先にも出てこないんだから。

    • 6
    • 17/10/11 15:46:02

    >>2899
    まーたそうやって嘘ついて広めようとする~ ( ゚∀゚)<プッ

    • 5
1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ