雅子様の実家の小和田家の家系図が無いのは何故なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69

    ぴよぴよ

    • 14/08/08 15:06:41

    >>67笑っ
    自ら近づいていったんだけど、知らないの?笑

    • 0
    • 67
    • 雅子さま可哀想
    • 14/08/08 13:32:26

    皇太子に目を付けられたのが運の尽き。

    • 1
    • 14/08/07 01:24:48

    >>64嵯峨浩さんだね。嵯峨家は旧華族。
    満州のラストエンペラーの実弟に嫁いだ方。

    • 1
    • 14/08/06 23:44:12

    どこまで信じていいかわからないけど、疑わしいことと、川嶋家はしっかりした家柄だということはわかった。
    今上天皇が存命のうちに、すべて調査・開示して、次の天皇を決めてほしい。いずれは悠仁様なんだろうけど、精神的に健康な天皇皇后であってほしい。

    • 0
    • 14/08/06 23:17:40

    >>63それって、ラストエンペラー(清朝の最後の皇帝で満州国皇帝)の弟と、公爵家の令嬢の結婚のこと?

    公爵は皇族ではないけど。

    • 0
    • 14/08/06 16:23:03

    >>58昔朝鮮人と結婚した事あったような。記憶が曖昧だけど。

    • 0
    • 14/08/06 15:17:03

    >>58
    反対されてたんだよね、最初は。
    だけど、皇太子がこの人じゃなきゃダメだったんでしょ。
    それでも周りは意地でも反対してもらいたかった。

    • 0
    • 14/08/06 13:33:19

    隠したいことだらけで家系図を公表できないんだよ
    在日かは家系図がないからわからないよね
    先祖がわからない人が天皇家に嫁ぐこと自体が問題外だよね
    雅子さまは失敗だよ
    公務もまともにできないんだから

    • 1
    • 14/08/06 13:29:03

    >>58
    有り得ないと思うような事が起こってしまった結果が、今の有り様じゃない?

    皇室もTVや新聞の世界も。

    • 0
    • 14/08/06 12:37:39

    すぐ在日在日って、ママスタ異常だな。
    おかしいのが集まってる。バカか。

    • 1
    • 14/08/06 11:38:39

    皇室が在日と結婚なんてあり得るの?

    • 1
    • 14/08/06 11:05:47

    小和田氏の祖父の金吉より前は不明とされる。

    • 0
    • 14/08/06 11:02:31

    >>55紀子様のご先祖は有名な方が多いので省略されたのだと思います。

    • 0
    • 14/08/06 10:51:17

    紀子さんも母方は3代前までしかないね。

    • 0
    • 14/08/06 10:13:55

    日本はどうなってしまうのか。
    宮内庁はこの人と結婚する事を反対できなかったのかな。
    皇太子がかなり雅子に入れ込んでたみたいだけど。

    • 0
    • 14/08/06 08:59:02

    >>49
    そういった団体が大騒ぎをして念入りな家系図調査や身辺調査を中止させたっていうから…ね。

    • 0
    • 14/08/06 08:53:34

    >>51
    インチキと断定はされて無いんじゃない?

    • 0
    • 14/08/06 08:40:55

    >>40えっ?織田さんインチキなの?!
    何だかショック・・

    • 0
    • 14/08/06 03:48:30

    >>35>>36
    それは韓国だよ

    日韓併合で、日本が韓国人共の差別階級なくしてやり
    名字与え、識字率低いので学校建設や、
    垂れ流し韓国の下水道や交通整備やダム建設等ライフライン整えたり色々と人間らしい暮らしにかえてやった

    • 0
    • 14/08/06 02:39:01

    やっぱり在日かな?

    • 0
    • 14/08/05 22:49:05

    紀子様家系図

    • 0
    • 14/08/05 22:39:55

    >>46よくみてね。小和田氏の家系。
    三代前はないでしょう?

    • 1
    • 14/08/05 22:35:50

    >>43
    ちゃんと家系図あるじゃん。
    紛らわしいトピ。主さん削除依頼するのよ。

    • 0
    • 14/08/05 22:30:14

    北朝鮮の国花のようです。

    • 0
    • 14/08/05 22:25:21

    嫁ぐ前日

    • 0
    • 14/08/05 22:24:43

    家系図

    • 0
    • 14/07/22 02:42:57

    >>41

    お顔が小さいとでも思ってるの?ってwww

    • 0
    • 14/07/22 02:17:02

    >>26
    悪質なコラ!

    こんなにお顔が小さいと思ってるの?!

    • 0
    • 14/07/22 02:13:13

    3代までしか遡れないんだっけ?

    織田ノブナリもインチキだしきにすんなw

    窒素のお祖父様って痛い痛い病?水俣病だっけ?

    • 0
    • 14/07/22 02:04:31

    >>38
    ググってごらん。
    もっと凄い事書いてるサイトがわんさか出て来るから。

    • 0
    • 14/07/22 02:00:26

    宮内庁に聞けばいいのに、こわくて聞けないの?こんなトピがあるって宮内庁に知れたら大変だね。

    • 0
    • 14/07/22 01:37:10

    時期天皇は秋篠宮様がいい。
    紀子様に皇后になってほしい。
    悠仁様もいるし、皇室安泰なのに。

    • 0
    • 14/07/22 00:59:35

    >>35
    急に皆名字を名乗ってよくなったから、適当に作った時代だよね。

    • 0
    • 14/07/22 00:52:56

    明治の頃に庶民の間で偽家系図を作るのが流行ったらしいよー。
    家系図屋みたいなのもいてそれっぽく作ったんだって。

    • 0
    • 14/07/22 00:47:39

    何で雅子の実家の家系図がないって知ってるの?週刊誌?

    • 0
    • 14/07/22 00:42:35

    父方は江戸時代からの家系図がある。
    母方には無いけど、アイヌ系なのは分かってる。

    未来の皇后の家系図を知りたいと思うのは至極自然な事だと思うけどな。
    天皇といえば、神話をバックボーンに持つ程の家系で、アメリカ大統領が最敬礼する世界で3人の内の一人でしょ。
    国の象徴であるんだし、皇后ともなれば家系がハッキリしてないと。

    • 0
    • 14/07/21 23:54:00

    >>26コラだよねこれ。

    • 1
    • 14/07/21 23:51:51

    うちも家系図は無いけれど、お寺の過去帳や墓石を見れば多少の事はわかるよ。
    少なくとも三代遡るくらいは問題ない。

    • 0
    • 14/07/21 23:48:03

    >>26
    コラじゃないのこれ?

    • 0
    • 14/07/21 23:47:00

    在日だからでしょ。こんなのが皇太后になったら日本終わる・・・

    • 0
    • 14/07/21 22:53:40

    >>19
    うちはあるよ!代々、長男が受け継ぐらしい。

    • 0
    • 14/07/21 22:50:42

    あぐら?立て膝?かいてお寿司食べてる画像とかもあったよね

    • 0
    • 14/07/21 22:50:05

    スクショだからみにくいかもしれないけど

    • 0
    • 14/07/21 22:46:09

    >>24
    えぇーーーーーーーーー!!??本当?

    • 0
    • 14/07/21 22:36:15

    さっきググってたら、親子でチマチョゴリ着てる画像でてきた。
    お似合いでしたよw

    • 0
    • 14/07/21 22:19:45

    何かだよね?確かもとを辿れば。

    • 0
    • 14/07/21 22:08:15

    日本人じゃないってこと?

    • 0
    • 14/07/21 22:05:28

    >>19うちもない。

    • 0
    • 14/07/21 21:42:29

    東宮家に男の子が産まれないのは、宮内庁が操作してんじゃないかってくらい雅子妃殿下って黒いのね

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ