80キロ以上からダイエット成功した方!

  • なんでも
  • 七味
  • 17/02/23 08:56:23

お恥ずかしい事に、元々すごく太っていたプラス産後太りでついに90キロの大台に乗ってしまいました‥身長165です。やばいです。まじでヤバイ。
80キロ以上からのダイエットに成功した方、どんな事したか教えて下さ~い!
運動はジムに行ったりプールに行ったりは、まだ子供が小さいので難しそうです。毎日の運動は今は買い物と散歩、ウォーキングくらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 09:05:06

    >>1
    すごい!でも辛かったって事ですよね‥
    食欲がなくなっちゃったとか?

    • 0
    • 17/02/23 09:06:02

    >>2
    すごい!!
    食事改善は炭水化物抜くとかですか?
    野菜中心にするとか?

    • 1
    • 17/02/23 09:07:10

    >>4
    自分なりに食事に気をつけてるつもりなんですけど、なかなか減らないって事はもっと改善しなきゃダメって事ですよね、、

    • 0
    • 17/02/23 09:07:42

    >>6
    します、、
    旦那に申し訳なくなります笑

    • 0
    • 17/02/23 09:10:59

    >>9
    大変でしたね、、
    そうですね、お菓子は控えてるつもりですけど、カフェオレ大好きなのでやめてみようと思います。

    • 2
    • 17/02/23 09:12:15

    >>10
    お腹は、よくダイエット番組とかにでてくる同じような体重の人よりは出てないと思います。
    どちらかと言うと下半身が‥太もも、お尻!ヤバイです。

    • 2
    • 17/02/23 09:14:10

    >>11
    尚更すごいですね!
    私も本見ながらやってみようかな。

    • 0
    • 17/02/23 09:15:16

    >>14
    私もジョギングしようとして止められました笑
    野菜は生より火を通した方がいいんですね?
    やっぱりみんなすごい努力して頑張ったんだ、、、!

    • 0
    • 17/02/23 09:19:14

    >>17
    優しい御言葉‥
    確かに辞めたらストレスになるかも泣
    カロリーオフの物を少しに変えてみます

    • 1
    • 17/02/23 09:20:05

    >>18
    1ヶ月で6キロすごい!
    炭水化物全く取らないのはやっぱり良くないんですね。
    参考になります。

    • 0
    • 17/02/23 09:22:16

    >>19
    空腹が快感になってくるって言いますよね!
    私もプール通いたい‥でもまずはウォーキングで余分につきすぎたお肉とりたいです。頑張ります

    • 0
    • 17/02/23 09:24:07

    >>20
    もともと太ってたので普通の人よりは食べてますね確実に!汗
    でも一回の食事は普通だと思います。
    でも、完食やつまみ食いちょこちょこ‥ちょこちょこが積み重なってこの脂肪になったんだろうな、、、

    • 1
    • 17/02/23 09:25:02

    >>24
    温野菜さっそく今夜作ります!
    炒り豆腐も好きなのでやってみよう、、、!

    • 0
    • 17/02/23 09:26:58

    >>26
    わかります、母乳で出るからと調子乗りました。
    やっぱり食べるなら昼ですね!
    確かに生理後は落ちやすいかも。一年で25キロすごい!

    • 0
    • 17/02/23 09:28:01

    >>28
    ありがとうございます!
    今まで好き勝手食べてきたんですもんね、、、
    少し本腰入れて頑張ります。

    • 0
    • 17/02/23 09:31:11

    >>33
    頑張ってせめてLサイズ目指しましょう!笑

    • 1
    • 17/02/23 09:55:33

    >>36
    まずは運動しやすい身体にしなきゃですよね‥
    参考になります!

    • 0
    • 17/02/23 09:56:20

    >>37
    食事量大事ですね。
    二時間の散歩もすごい!

    • 1
    • 17/02/23 09:57:40

    >>38
    サラダチキンおいしいですよね!
    毎回体重計に乗って反省ばかりです。乗るのが楽しみになるように頑張ります

    • 0
    • 17/02/23 09:58:22

    >>39
    やはりここまで太ると、まずは食事なんですね、、

    • 0
    • 17/02/23 10:00:12

    >>40
    同じような体型です!
    昼抜きキツそうですね、、、でもまずは胃を小さくしないと。最初はキツそうですけど慣れればやっていけるんですね

    • 0
    • 17/02/23 10:01:21

    >>42
    そうですよね。見た目もそうですけど、年々病気も怖いです泣
    ありがとうございます!励みになります

    • 0
    • 17/02/23 10:02:29

    >>43
    ストイックですね!!
    マイナス40キロ!夢のまた夢‥でも私も頑張る気になります

    • 0
    • 17/02/23 10:03:26

    >>45
    みなさん優しくて涙ちょちょぎれそうです‥
    頑張りましょう!福袋の服が着られるように!笑

    • 1
    • 17/02/23 10:04:55

    >>49
    タンパク質って大事なんですね。
    藪から棒にご飯抜けばいいってもんて良いってもんでもないんですね!

    • 0
    • 17/02/23 11:20:21

    >>56
    食べなければ食べないだけ痩せるって訳ではないのですね、、

    • 0
    • 17/02/23 11:21:03

    >>57
    健康になられて羨ましいです。私も調味料見直してみようかな

    • 1
    • 17/02/23 11:21:49

    >>58
    やはり途中からは運動も必要ですよね。
    頑張ります!

    • 2
    • 17/02/23 12:37:41

    >>63
    ホットヨガいいですね
    やっぱり夜遅くの食事は大敵ですね‥気をつけよう

    • 0
    • 17/02/23 12:38:28

    >>64
    すごい!!
    確かに私も肉食です。改善しなきゃ‥
    温かいお茶とかもいいっていいますよね

    • 0
    • 17/02/23 12:41:03

    >>66
    突然に、急にって意味で使いませんか?
    失礼しました

    • 4
    • 17/02/23 12:42:02

    >>70
    ニックネームが豚トロですよ笑

    • 2
    • 17/02/23 13:05:58

    >>73
    やっぱりある程度まで落としたら運動も必要ですよね。30キロすごいなぁー私もがんばろ

    • 1
    • 17/02/23 13:07:13

    >>75
    すごい!!
    お金はあまりかけられないですね‥
    エステとか行かれたんですか?

    • 0
    • 17/02/23 13:07:38

    >>77
    そりゃー大好きよ!笑

    • 3
    • 17/02/23 13:08:25

    >>76
    あなたも80キロ以上あったってことですよね?どんな方法か教えて欲しいです!

    • 0
    • 17/02/23 13:09:41

    >>82
    急激な運動はやはりあまり良くないんですかね汗
    みなさんのアドバイス参考にして一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 17/02/23 15:42:10

    >>87
    激しい運動はヒザ痛めるかもしれないからまずはある程度まで落とせと言われました。
    ありがとうございます!頑張ります

    • 1
1件~38件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ