80キロ以上からダイエット成功した方!

  • なんでも
    • 19
    • せせり
      17/02/23 09:17:50

    92からダイエット中。今65キロ。
    生まれて初めてのダイエットに挑戦中。
    まだデブだから成功!まではいかないけど、去年の7月から毎日1時間ウォーキング又はスロージョギング。夕飯は夕方におかずのみ食べる。もしくは何も食べない。必ず空腹状態で寝る。朝は玄米甘酒のみ。昼は野菜中心に好きな物を食べる。を心がけてる。

    だんだん体重が落ちなくなって来たから、1月から週2で水泳行ってる。
    それだけ体重あれば、ウォーキングだけでも始めはスルスル体重落ちるから、モチベーション上がるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ