★★★新!2017年5月予定日★★★

• 友募・馴れ合い
    • 1392
    • あめ*
      17/02/20 12:01:20

>>1363 まるちゃん
    確かにー!その考えいいかも☆!!
    すっごく気が利くけど浮気する人か、気は利かないけど浮気しない人だったら、
    浮気しないほうがマシだよね!
    そういう生き物だと思って耐えるしかないかー><
    うちもさー、こんなダメ嫁だけど、旦那の給与は結婚した時期から
    ぐーんと上がってるんだよね☆
    営業職だから頑張り次第で給与に反映されるし、
    まるちゃんみたいにもう少しうまく見守れれば早く昇格できるのかもーー!
    がんばってみようかな^^ありがとうー!

前の彼女との思い出の場所とか、行きたくないねー笑
    女は元カレとかスパッと忘れられるけど、男は意外と引きずるしね。。笑
    うちの旦那は元カノと10年ぐらい付き合ってたらしいけど
    あんまり濃い付き合いではなかったらしく、まったく話してくれないし、
    女の扱いに慣れてなさすぎるから、逆に本当に存在してたのか疑うくらいだよ笑

まるちゃん保険に詳しいねー^^☆
    お金の勉強って難しいけど知ってて損はないし必要だよね!偉い!
    でも保険だけで20万はすごすぎ!!うちは全部で3万円弱かなー☆
    赤ちゃん産まれたら学資保険とか考えてる??
    うちも長男の児童手当は全額長男の口座に移して貯金してるけど
    教育資金ってなんだかいくらあっても不安だよー><

>>1364 ハジメちゃん
    追突ー!!!大丈夫???><
    痛みはまだ続いてる??
    赤信号で止まってて追突されるなんて
    気を付けようがないよね。ひどい。
    相手はご年配とかかな?事故多いよね、怖い。
    でも大事に至らなくて本当によかったよー><
    後遺症とか怖いし、身体のことよく気にして、
    しっかりお医者さんに診てもらってねー!

低置胎盤とか切迫早産とか、男の人にとってはちんぷんかんぷんなのかね。
    うちも切迫早産については「長男妊娠中にこういう診断された」って前に
    説明してあったのに、今回「切迫早産?なにそれ?」みたいな感じだったし、
    ハジメちゃんと同じようにネット画面送ったけどたぶん読み流しててちゃんと頭に入ってない感じ。
    うちも「言われればやるよ」って言われたから言ってみたんだけど、
    まず基本的な家事能力が低すぎて、結局何もできなかったんだよー><
    洗濯物たたませてもしわしわだし、寝かしつけ頼んでも自分が先に寝て長男は起きてくるし、ご飯作ってと言えば作れるものがうどんしかないと言われしょっぱいうどん食べさせられるし・・・
    散々だったー。。もう少し自分の能力を高める努力をしてくれないと
    出産のときに長男を任せて入院するのが不安すぎる><。

>>1366 みぃちゃん
    そうなのー><
    やっぱり男の人ってそういうもんなのかなー??
    お医者さんが「自宅でずっと横になっててください」って言ったのを
    旦那もはっきり聞いてたから、大変な事態だということは
    理解してくれてるだろうなと思ってたんだけど・・・全然だったー><
    「長男のときに同じ診断をされてるのになんで気を付けなかったの?」とか
    叱ってくる始末だよ・・・。情けなくて泣けてくるわー笑

>>1368 花ちゃん
    うんうん、風俗はNGだよね!離婚だー!笑
    そうなの、「口に出さないとわからないよ」って言われる><
    でも口に出してもやってくれないんだよー、
    やってあげたくてもできないとか言われる・・・
    これが年下の若い旦那ちゃんだったらかわいいのかもしれないけど、
    11個も年上のおじちゃんなんだから頼むよ頑張ってくれよと思っちゃう笑
    いろいろ細かく家事教えても、とにかく何かミスるんだよなー。
    なんかの病気なんじゃない?って本気で言ったこともあるぐらい。笑
    仕事に集中しちゃうと、家庭のこととか忘れちゃうんだって。
    私は仕事してても何をしてても家族や子供のことばかり考えてるし、
    家庭に対する考え方の温度差が激しすぎる・・・のかな??

習い事、水泳いいよねー!身体にも良さそう♪
    私も今度見学に行かせてみようと思ってて^^
    長男、野球やりたいとも言ってるんだけど、
    なんか親が結構大変そうなイメージあって躊躇してる・・・^^;

• 0
古トピの為これ以上コメントできません