★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1366
    • みぃ
      17/02/18 19:16:58

    そしてあめちゃんも張り止め飲みながらの自宅安静?!
    ちょっとー(>_<)心配ー!!
    旦那さん、わかってー!だね。
    でもうちの旦那もそうだよー。
    やってほしいことはいちいち言わなきゃみたい(^_^;)言わないときは大丈夫なんだっておもうみたいよー。
    自宅安静っていわれても子供いると安静にはしてられないよねーほんと。。
    かといって入院はしたくないしね(>_<)
    ほんとの安静はトイレくらいしかいけないんだからね!?と軽く旦那さん脅しとく?笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ