★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1363
    • まる
      17/02/18 16:08:12

    >>1360 あめちゃん
    男の人は気が利かない人が多いよね~!
    しょうがないと思ってても妊婦だしそのくらいの気遣い何故出来ない?!って私もよく腹立ってるけど旦那さんにとっては初めての赤ちゃんだから判らないだけかもよ♪
    私はとにかくすぐ伝えちゃう~!!イライラしながらだけど!
    悪阻時は今日出前にするからね?とか食べたい物の写メ付きで送ったりまでしてたよ!
    間違えて買ってくるからね笑

    男はもう別の生き物で、極端に気が効く人は浮気する人だ!って思い込むようにしてるよー!
    んで爆発しそうな時は何でもお金で解決笑
    ご飯奢ってもらったり、何か買ってもらったり!
    今日はお昼旦那カップ麺だけどヨガのご褒美にランチさせて貰った!!
    お小遣いから払ってると思ってるけど食費だよ~♪ってストレス発散してるー!

    うちもさ、悪阻の時はすごく気が利いたけど今は全然で休みも週一、ほとんど構ってくれないよ~!
    でも赤ちゃん産まれるからって仕事のモチベーションかなりあげてるみたいなのと少しはプレッシャーっぽいから見守ってる!!
    結構出世するよ!!
    我慢するとお給料に反映されるから出来るところは少しだけ我慢!言うところはズバっと言うようにしてる!
    自営だからお給料の反映が早いけどサラリーマンでも奥さん次第でたくさんお給料上がると思ってるよ~♪一緒に頑張ろうね!!
    うちは結婚してからかなり年収あがった~♪旦那の頑張りだろうけど!

    N○Kの沈黙怖いね!
    うちも本社に電話してもう来させないで下さい、テレビ買ったら自分から報告しますって言ったからしばらくなかったのにいきなりでビックリ~!!
    でも小心だからそろそろ覚悟決める時が来たかも~(T . T)
    あめちゃん所はこのまま来ないといいねー!!

    甥っ子と行くの楽しみだなぁ!
    私お台場好きなんだけど旦那が嫌いみたいであまり連れてってくれないんだよー!!
    トラウマがあるとか言ってるけど絶対前の彼女との思い出の場所なんだわ笑
    ってうちも同じく浮気しないって思えるから色々言えるのかもー!
    普通は嫌になって他に逃げちゃうよね、でも続くと辛いだろうし飴と鞭であまり言い過ぎないようにしなきゃなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ