★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1360
    • あめ*
      17/02/18 13:48:29

    なんかさー
    愚痴になっちゃうんだけど・・
    旦那も一緒に切迫早産気味だから自宅で横になって安静に・・っていう
    お医者さんの話は聞いてたはずなんだけど、
    昨日も「帰り何時ぐらい?」のラインは1時間以上無視され、
    「夕飯は?」のラインに返信は「家で食べるよー♪」って・・・。
    普通に私が家事をすべてやっていると思われている感じ・・・
    当たり前のように私が家事もしたし息子のお迎えも行ったし夕飯も作ったけど、
    いやいやせめて夕飯ぐらい買ってきてくれるとか、ないのかなーっていう・・・><
    イライライライラ・・・
    軽く帰ってから文句言ったら「何も連絡ないから大丈夫なんだと思ってたよー」って言われたけど
    「大丈夫」ってなによ?って感じです。。。自宅安静って言われてるんだから大丈夫ではないよね。
    まあ別に家事もなんでもやるしかないからやるけどさーーー
    そこまで心配されない感じが腹立つよーーー。。



    >>1353 花ちゃん
    そうそう、怖いよね><
    私も妊娠してておなかが痛いとか初めてだったから焦ったよーー。。
    習い事ってみんなどんなことさせてるんだろ??
    おすすめあったら教えてほしいなぁ☆
    うちは今のところ空手だけ^^
    体というよりは精神面とか礼儀とかを学んでほしくて☆
    そして早速モス食べたんだね~~^^♪
    私近くにモスがなくてあんまり行く機会ないからモス初心者><
    なに頼んでいいのかわからなくていつも迷うよーー。


    >>1354 まるちゃん
    安静がんばりたいけど旦那様の協力がないと無理だよね、、
    うち旦那が土日も仕事だから今日も明日も子供の相手は私だから
    横になって安静になんて100%無理だよーー><。
    有給使うとかせめて早めに帰るとかすればいいのに
    仕事優先な旦那にイライラしちゃう・・・

    わかるわー!笑
    私もべたべたしてきてうざいときとか
    「他の女に金払ってやってもらってこい!」とか言ってた笑
    まあ絶対風俗とか行かない人ってわかってるから言える言葉だけど
    本当に行ったらそれはそれで激怒する^^それがわ・た・し♪笑
    ちなみに私も長すぎるのは嫌だけど短すぎるのも嫌で・・・
    長すぎても冷めないような上手な人とだったら長いほうが好きだけどそれを旦那に求めるのは無理笑

    N○K、この新居に引っ越してきてからは1回来たきりで
    もう来なくなったな~。なんでだかわからないけどラッキー♪
    できることなら無駄な出費は避けたいよね><

    甥っ子くん小1なんだね、じゃあちょうど楽しめる時期だねー!♪
    絶対喜んでくれると思うよー^^
    楽しみだね!☆


    >>1358 ハジメちゃん
    うんうん、痛みは1晩寝たらよくなったよー☆
    低置胎盤もそうだよね、できるだけ安静にだよね。
    やっぱり子供を放置して安静になんてできないよね><
    1日ほったらかしてテレビ見せておくわけにもいかないし・・・
    でもお互いできるだけ家事は手抜きしようねーー><

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ