★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1354
    • まる
      17/02/17 17:23:01

    >>1352 あめちゃん
    切迫早産気味になっちゃった?!
    大丈夫~?!
    長男君には我慢してもらって22日までとにかく安静にしてね!

    反省文でイライラって旦那さん涙目だね笑
    一生懸命反省しなきゃ笑

    ほんと痕跡無くて笑うよ~!
    別にいいのに!ってか第二子考えてるからきちんとしてくれないと質が悪くなるんじゃないか?!ってデリカシーない女だからいつもきちんとやっといてね!って言っちゃってる笑
    独特な匂いだし悪阻で嗅覚凄いのにゴミ捨ての時も分かんないからわざわざトイレとかに捨ててるのかな…とか思うと笑っちゃうよ!
    思春期息子の時はお口チャックで知らんぷりしなきゃ!!

    男の人は筋肉少しは欲しいよね!
    女はどうしたって筋肉付きにくいから太るんだよね~♪産後頑張らなきゃ(T . T)

    母子家庭あるかもだけどほんといい噂聞かないよね~!
    ちょい調べたら22時とかでも平気で来て出るまでピンポンするとか!!
    契約取れると自分のマージンになるから必死らしい!非常識だし近所迷惑だよね!
    友達はテレビマジで無いのにワンセグ携帯だからって契約させられたって!
    一度契約するとテレビ捨てるまで払い続けなきゃだし引っ越してもどうやってか調べてくるらしいよ(T . T)
    とても腹立たしいけど赤ちゃんに見せると思うからそろそろ覚悟決めようかなぁ(T . T)

    甥っ子は小1だから一人でも楽しめるはずー!
    でも見て見てが凄いから連れ回されるだろうけど笑
    産まれたら行ってみるね!!
    あんなにあるんだもん!何度も行きたいよね~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ