★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1352
    • あめ*
      17/02/17 12:52:22

    >>1333 あすちゃん
    風邪お大事にね!!
    妊婦の風邪はつらいよねー。。
    体にいいものいっぱい摂取して
    早く治してねー!


    >>1334 花ちゃん
    モスもいいね!あーどっちも食べたい!笑><
    キッザニア子供は大喜びだねー☆
    前回行ったのが年末年始のお休みで超超超混んでたから、
    今回平日に行ってみて、結構人いたけどすいてるように感じちゃったよ~。
    気合い入れて6時出発で7時ごろ着いたけどもう並んでる人もいて、
    でもやっぱり並んだ分楽しめるからねー、並ぶ価値あるなーと思ったよ♪
    カップヌードルミュージアムは2年ぐらい前に子供と2人で行ったよー☆
    あそこも楽しいけど、1回行けばもういいやって感じかなー。
    キッザニアは卒園までにあと1回行けないかな~と企み中!


    >>1336 ハジメちゃん
    説明会がんばってきたー!
    感染症は保育園も小学校もクラスに1人でも出るとわーっと広がるもんね><
    やっぱり保育園から小学校だと全然違うね、不安だらけーーー。。
    用意するものもいっぱいあるから計画的に用意していかなきゃ☆
    ストレス手紙ー。笑
    私たまに書いて伝えないともう爆発して大変で・・・^^;
    車の乗り心地は大事だよね!
    私も今の車は結婚前に旦那が勝手に結婚を妄想して買ったやつだから、
    次は私もちゃんと試乗して納得いったやつを買いたい!!


    >>1339 まるちゃん
    旦那さんからのお手紙、いいねーーー☆
    うちは文才ないどころか字も汚くて読みづらい旦那で、
    反省文読んでてまたイライラすることもあるよ。だめだこりゃ。笑
    てか、一人の痕跡!!爆笑しちゃった!笑
    うちは仕事も忙しくて毎日疲れてるし、若者でもないし、
    私が相手しなければなくても全然平気な感じかなーたぶん。
    でも自分の年齢を心配してるのか「赤ちゃん生まれたら
    なるべく早めに次の子供も!」って意気込んでるから怖いよ。。笑

    ワンダーコア私実家にあるけどまったく使わず・・・笑
    女の子のぽっちゃりはかわいいと思うけど
    男の子はもうちょっと筋肉付いたうえでぽっちゃりし始めてほしい・・わがまま?笑

    うちもN○K前に子供と2人暮らしだったときに、
    母子家庭だからナメられてたのかわからないけど、
    結構夜遅い時間にピンポーンってきて、
    「小さい子供を寝かしつけてるので日を改めてもらえませんか・・」って
    追い返そうとしたんだけど、なかなかしつこくて・・・
    だいたい8時とか過ぎて訪問してくるなんて非常識だよねー!

    あ、キッザニアは全然赤ちゃん連れのママも多いよ~♪
    甥っ子ちゃんいくつかな??
    小学生とかだと親は近くで見守らなくても自分たちで勝手に行動してる子もいて、
    親は別の食事スペースとかでのんびり待ってる人もいるみたい☆
    甥っ子ちゃんの年齢にもよるかなー☆
    自分1人で赤ちゃん+まだ3歳とか小さい甥っ子ちゃんを連れていくのはちょっと大変かもしれないけど、ある程度「ここで待っててね~」とか言ってわかる年齢だったら全然大丈夫じゃないかな^^


    >>1345 みぃちゃん
    火傷大丈夫ー??主婦の火傷は辛いよね><。
    お料理もお風呂も痛いよねー><。
    なるほどーー、習い事もそうだよね、考えなきゃー!
    小学生になるとなかなか平日お休みするわけにはいかないしね。
    あーなんか子供が成長するのはうれしいけど
    ママとお出かけの機会はだんだん減っていくんだねー、寂しい、、。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ