★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1336
    • ハジメ
      17/02/16 14:47:00

    あすちゃん大丈夫ー?(>人<;)
    お大事に!!!

    あめちゃん
    説明会頑張れー^ ^
    うちはこの時期感染症が凄いからって3月の1日入園まで説明会延びたよー。
    夫婦で手紙かぁ。もう何年もないなぁ。今書くとしたらあめちゃん同様ストレス手紙になっちゃう^_^;

    花ちゃん
    旦那はヴォクシーでもノアでもどちらでもよくて、販売店の違いで先輩がいたからノアになったよー!笑
    予約までしてセレナで決まりかけてたんだけどね。
    花ちゃん家はインフル終息して良かったね^ ^
    うちは今度実家の両親が胃腸炎っぽい…。ひーばーがお葬式でみんなにばら撒いたかもー(>人<;)甥っ子も胃腸炎で…。なかなか菌が無くならないよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ