★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1339
    • まる
      17/02/16 15:52:09

    >>1331 あめちゃん
    あめちゃんの旦那さん反省文笑っちゃった~~!
    やっぱりとっても優しいね♪
    うちは市販の小さなメッセージカードに一言二言だよ~!しかも私文才無いからいつも同じ内容笑
    旦那は理系に見えて文系だからジーンってくる手紙くれていつも恥ずかしがって言わないからそれは嬉しい!

    3週間は早いよね!都内で遊んでたら偶然母親が近くにいて乗り込んできて真剣交際の挨拶になっちゃってさ!
    次の日婚約指輪買ってもらったりしたけどうちもちゃんとしたプロポーズっぽいのは無いよ~!
    夜に家で結婚して下さいみたいな普通な感じ~!
    しかもアラサーでこんなうまい条件ない!ってホント詐欺かと思ってたから1年明けて結婚したんだけどその間に私の化けの皮剥がれちゃったよ笑

    皆旦那さん求めてくるけど拒否してる感じが多いよね!
    うちはかなり我慢してくれてるんだろうけどそんな素振りも見せないし、ほぼ一緒にいるのに一人の痕跡も全く判らない笑

    男だから平気か?って思ったけどぷよぷよになってきたから有難いけど私にも強要してくるから嫌だよ~(T . T)
    太るのは自己管理出来てないみたいな考えあるみたいで女と男は別だよね~♪
    今更だけど昔流行ったワンダーコアスマート景品?で貰ったからまた旦那筋トレ頑張り始めてる~!

    ってN○Kの件ありがと!
    友達も子供いても払ってないし払うつもりナーシって言ってるから払ってる人からすると不公平感あるよね!
    私は子供生まれたら絶対みるだろうしそろそろかなぁって思うけど私も嫌な思いして腹たってて!
    しかもこの前のポストに何も入ってなくて脅迫まがいな事言ってたの何だったの?!って感じ!!
    しかも友達に言われて気付いたけどフレッツ光の工事の件だからとにかく開けろって言ってたけど関係ないよね?!謎過ぎる!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ