★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1353
      17/02/17 14:16:25

    今日春日和だぁ~♪
    買物行ってきたら疲れ果てました。
    私、最近ずっと部屋でゴロゴロして
    午後は末っ子と昼寝~の毎日だよ。
    今日ひさびに散歩いけたよ。
    もうダメだね。お腹くるしくて
    着替えるのも嫌で、どんどん憂鬱に
    なって引きこもり( ̄∇ ̄)
    体重心配なのに、、これじゃどんどん
    増えるばかりだよ。
    家にいると食べちゃうし(><)
    ゴロゴロしすぎてるよー(><)(><)
    昼食べたらそっこー寝る体勢、、、
    家事終わったらすぐゴロゴロ、、、
    やばやば、、、、、、


    あめちゃん
    え!なになに、大丈夫?!!!
    安静中なの?(><)
    痛みとかこわいよー(><)
    そっかそっか、病院いけてみて
    もらえてよかったよー!
    薬飲まなきゃいけないみたいだ
    けど、特に問題はなかったんだね?
    よかったー読んでてドキドキ
    しちゃったよぉぉー(T_T)
    でもでも安静にしてないとね♪
    私もよく張るからドキドキしちゃう。
    キッザニアとカップラーメンミュージアム
    のはなし、ありがとねー(^-^)/
    行きたくなってきた~♪
    私もみぃちゃん同様、土日は習い事で
    つぶれることばかりでどこも連れて
    いけてないから、たまにはそういう所
    連れて思いっきり遊びたいなぁと
    思ってる~!
    モス、行っちゃった♪
    ホットドッグとモス野菜食べちゃった!
    1セットで我慢出来ない自分が嫌だ。
    でも食べてしまった( ̄▽ ̄;)あー



    まるちゃん
    4D行けたかなー?
    明日で27週なんだね!
    それでもよく見えると思うよ♪
    かわいいわが子に会えたかな?(*^^*)
    下ネタになっちゃうけど(笑)
    長いのあんまりなんだー?
    でも私もそうかもぉ。
    ほどほどがいいなぁー
    早すぎず、おそ過ぎず。かな。
    NHK!そういえば、うちはね
    私はでないようにしてたのに、
    旦那が私が居ない時に普通に
    でちゃって( ̄-  ̄ )
    それからずっと払ってるよー。
    なんだろうね、NHKってさ。
    払うのに納得はいかないや( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ