★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1368
      17/02/18 20:55:58

    >>1360
    あめちゃん
    それわかるー!私もいう時あるよ。
    絶対風俗いかない人だとわかってる
    から言えるけどね(笑)
    そしてあめちゃん同様、風俗なんて
    行ったら激怒だよ(笑)
    離婚かも( ̄∇ ̄)
    てかてかてか、男の人って辛い!って
    言わないと大丈夫だと思ったーって
    なるよね。男の人っていうか、うちの
    旦那もそうだよ。
    口にださないと気づかない。
    あめちゃんの所は一緒に聞いてるんだから
    旦那さんは協力しなきゃだめだよね!
    イライラするよねー(><)(><)
    で、結局あめちゃんが言ったらどう?
    変わってくれてるー?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ