【総合】メルカリ へのコメント(No.94283

  • No.94281 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/18 09:46:34

    同じ状態の新品を何人か出品してて私は一番高く出品してるのに私に値引き交渉するのはなぜ?安くしてる出品者から買えばいいのに。

  • No.94283 ヒメアカガイ

    26/06/18 19:37:33

    >>94281
    発送方法が定型外郵便または未定
    発送期限が長い
    発送元地域が未定または遠い
    出品者が残念評価が何個もあったり、プロフィールに地雷臭がする
    など同じ商品でも、私なら上記はなるべく避ける
    値段は気にせず多少高くても
    条件がいい方を選ぶなー
    だからといって値下げ依頼はしないけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.94286 ハボウキガイ

    26/06/19 11:57:30

    >>94283 この中でも残念評価が多いのはダントツで避けるよね 評価一桁も避ける

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。