【総合】メルカリ へのコメント(No.94286

  • No.94283 ヒメアカガイ

    26/06/18 19:37:33

    >>94281
    発送方法が定型外郵便または未定
    発送期限が長い
    発送元地域が未定または遠い
    出品者が残念評価が何個もあったり、プロフィールに地雷臭がする
    など同じ商品でも、私なら上記はなるべく避ける
    値段は気にせず多少高くても
    条件がいい方を選ぶなー
    だからといって値下げ依頼はしないけどね

  • No.94286 ハボウキガイ

    26/06/19 11:57:30

    >>94283 この中でも残念評価が多いのはダントツで避けるよね 評価一桁も避ける

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.94287 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/19 12:00:31

    >>94286
    特に梱包がいい加減とか、商品の状態が思ったより悪いみたいな人は
    絶対買わない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。