シンクロや新体操やフィギュアスケートとかの表現力って曖昧じゃない?

匿名

ミミガイ

26/06/22 19:46:13

審査員の好みで点数つけてるわけではないんだよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 イタヤガイ

    26/06/22 21:32:31

    シンクロの場合。
    外国の選手に比べて、日本の選手は、腕が短いから、多少、不利があると聞いた事あります。

  • No.2 カワシンジュガイ

    26/06/22 20:30:49

    フィギュアは演技審査は最大9名だから、
    もし買収されたりして、過度に高い/低い
    得点をつけてもまず反映されない。

    あと、ジャンプやパフォーマンスだけが
    採点基準じゃなくて、スケート技術や
    要素のつなぎも大切で、グルグル回転
    している時に軸がブレたり、ジャンプ
    する前後に振り付けがなく、「さぁ
    跳びますよ」っていう選手は減点される。

  • No.1 富士山

    26/06/22 19:57:35

    好き嫌い別にして
    本田真凜とかは華やかで表現力がある方だと思ってたけど
    ごめんなさい
    坂本花織は何であんなに表現力の評価が高いのか分からない…
    オリンピックも千葉百音の方が良かった

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。