カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
/q2ocz31Cd
16/11/13 09:49:03
同じような悩みを持つ親です。 うちも神奈川です。私立は併願で都内希望。 内申変動を考慮して3つほど見学しましたが、 全く個性が違うので正直驚きました。加点がない私立もありましたし、去年と変わったりしてたので、まだ間に合うので見学行きましょう。 公立はうちは内申と模試の偏差値に差があり、 下げるか悩んでします。倍率はどちらも 1.6前後で頭の痛い話です。こちらは年明けまで まって最終決定するつもりです。本人の頑張り次第なのですがね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
1wvGCa3zTP
16/11/16 00:50:32
>>32 塾の冊子、見てみます! >>33 偏差値は12月から追い込みで伸びる子も多いらしいですね。 私立も、おっしゃるように再度ほかを視野にいれてみようと思います! わたしの行ったところは加点のある私立だったのですがないところもあるのですね。。。 行かないと分からない、冊子にも載せてない内申のことを話してたりもしました。 公立へは2つ行きます。 あとのひとつは説明会が12月なので、はやる気持ちでいっぱいです。 いまは定期テスト中なのでこの結果がでたら、再度息子と話し合いをしようと思います。 ひとまず、早く落ち着きたいですが母も頑張りましょう(^_^) 補足の情報もありがとうございます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:10:59
9
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 ウニ
/q2ocz31Cd
16/11/13 09:49:03
同じような悩みを持つ親です。
うちも神奈川です。私立は併願で都内希望。
内申変動を考慮して3つほど見学しましたが、
全く個性が違うので正直驚きました。加点がない私立もありましたし、去年と変わったりしてたので、まだ間に合うので見学行きましょう。
公立はうちは内申と模試の偏差値に差があり、
下げるか悩んでします。倍率はどちらも
1.6前後で頭の痛い話です。こちらは年明けまで
まって最終決定するつもりです。本人の頑張り次第なのですがね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 主 鯵
1wvGCa3zTP
16/11/16 00:50:32
>>32 塾の冊子、見てみます!
>>33
偏差値は12月から追い込みで伸びる子も多いらしいですね。
私立も、おっしゃるように再度ほかを視野にいれてみようと思います!
わたしの行ったところは加点のある私立だったのですがないところもあるのですね。。。
行かないと分からない、冊子にも載せてない内申のことを話してたりもしました。
公立へは2つ行きます。
あとのひとつは説明会が12月なので、はやる気持ちでいっぱいです。
いまは定期テスト中なのでこの結果がでたら、再度息子と話し合いをしようと思います。
ひとまず、早く落ち着きたいですが母も頑張りましょう(^_^)
補足の情報もありがとうございます!