カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
P901i
05/09/04 15:48:47
またまたレスありがとうございます(^^) ちょっと熱が下がり傾向で楽になってきました(^^)v 私もこの1年寝込んだ日を除いてまとめて2時間以上寝た日はありません(/_;)なかなか辛いですよね~‥ でもトピ立てるまで、周りが皆そうだからと『母乳の子は寝ない、ミルクの子は寝る』と思っていたので、意外でした。偏見でしたm(__)mすみません。 ミルクの子で寝ない子は眠い体を起こしてミルク作るんだから、ママは大変ですよね(;_;) 1人目2人目授乳しっぱなしのママさんも、2才まで飲ませていたママさんも、みんなすごいです(*^_^) 励ましていただいて元気になってきました~(*^_^*) ママスタにトピたてるのはちょっと恐かったんですが(;^_^A 勇気を出してみてよかったです(*^_^*)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:37:26
120
2
26/06/26 16:43:31
295165
3
26/06/26 16:41:29
33
4
26/06/26 16:30:48
31
5
26/06/26 16:44:42
24
26/06/26 16:35:49
0
26/06/26 16:34:49
26/06/26 16:34:30
26/06/26 16:32:56
26/06/26 16:39:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 主 さき
P901i
05/09/04 15:48:47
またまたレスありがとうございます(^^)
ちょっと熱が下がり傾向で楽になってきました(^^)v
私もこの1年寝込んだ日を除いてまとめて2時間以上寝た日はありません(/_;)なかなか辛いですよね~‥
でもトピ立てるまで、周りが皆そうだからと『母乳の子は寝ない、ミルクの子は寝る』と思っていたので、意外でした。偏見でしたm(__)mすみません。
ミルクの子で寝ない子は眠い体を起こしてミルク作るんだから、ママは大変ですよね(;_;)
1人目2人目授乳しっぱなしのママさんも、2才まで飲ませていたママさんも、みんなすごいです(*^_^)
励ましていただいて元気になってきました~(*^_^*)
ママスタにトピたてるのはちょっと恐かったんですが(;^_^A
勇気を出してみてよかったです(*^_^*)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません