SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/08/13 21:01:10

SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ
0
2016年8月13日 18時30分 日刊サイゾー

国民的アイドルグループ「SMAP」が、いよいよ事実上の解散となりそうだ。

ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と“SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが、土壇場で木村拓哉がジャニーズ残留を宣言したことで、独立計画は頓挫した。

しかし、騒動は水面下でくすぶり続けていた。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4642件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/18 22:46:34

    妖怪

    • 0
    • 16/08/18 22:47:50

    >>1511
    きついわ………(笑)

    • 0
    • 16/08/18 22:49:54

    >>1510
    いるよ!
    解散が寝耳に水だったのなら、解散決まってすぐ緊急帰国でもすれば少しはイメージダウン止められたのに、いまだにメリー親子とハワイで楽しんでまーす*\(^o^)/*

    これに幻滅した木村ファンも多いみたいだよ。
    毎年夏休みは家族で過ごすのが木村家のルールだけど、そんなの無視して駆けつけるくらいの情熱を見せて欲しいものだよ。

    グループ残す為に翻弄したわけでもないのに、解散コメントではさも残念のように言ってさ。

    • 0
    • 16/08/18 22:50:13

    SMAPのことよく知りません。

    木村拓哉さんは俳優として演技上手いですか?

    • 0
    • 16/08/18 22:50:25

    >>1498
    だからなぜわかる?キムタクの親友?
    週刊紙やトピックス読んだだけで、踊らされてるだけじゃん。メンバーに相談してない?なぜわかる?キムタクに聞いたの?
    大抵週刊紙なんて大袈裟やウソばっかだし。

    • 0
    • 16/08/18 22:51:18

    >>1514
    全て同じ演技に見える。
    最近の俳優の方が上手じゃないかな?

    • 0
    • 16/08/18 22:52:02

    >>1507
    おニャン子の裏側
    Yoshikiとの恋愛
    キムタクと運命の出会い…笑

    • 0
    • 16/08/18 22:52:47

    >>1511
    すげーマジで妖怪

    • 0
    • 16/08/18 22:53:47

    鮭フレークさん、さっきから必死だね 笑

    • 0
    • 1520
    • なんであんなのと
    • 16/08/18 22:54:07

    結婚したのか

    • 0
    • 1521
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/18 22:55:53

    >>1515
    必死だな笑
    分かった分かった。
    木村は悪くない。
    これでいい?

    • 0
    • 16/08/18 22:56:02

    >>1513
    女より男友達が大切!って言うイメージを勝手に持っていたよ。

    • 0
    • 1523
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/18 22:57:34

    >>1516
    だって、役を演じてるんじゃなくて、木村拓哉を演じてるからね!
    ちょ、まてよ!こればっかりだし

    • 0
    • 16/08/18 22:59:48

    >>1516
    教えていただきありがとうございました

    • 0
    • 16/08/18 23:00:23

    キムタクは、型破りの~じゃなくて、華麗なる一族みたいなやつのほうがいい

    • 0
    • 16/08/18 23:01:08

    >>1523笑える(^-^)

    • 0
    • 16/08/18 23:01:10

    >>1511
    怖いよー

    • 0
    • 16/08/18 23:03:05

    >>1511怖すぎwww

    • 0
    • 16/08/18 23:03:16

    >>1516下の方にもレスしたけど木村の実の父親も、息子の演技は金太郎飴、どこを切っても木村拓哉…って言ってるよね。

    • 0
    • 16/08/18 23:03:34

    てかそもそもさ、元マネージャーさんもシッカリしてないというか脇が甘いというか、、不当にリストラされたのに、なんで訴えないんだろう??

    • 0
    • 16/08/18 23:06:49

    >>1521
    キムタクだけじゃない。誰の事も憶測や週刊紙信じ過ぎって 笑
    坂上忍が週刊紙は9割ウソや大袈裟だって言ってたよ
    まぁそれが仕事かぁ

    • 0
    • 16/08/18 23:07:04

    >>1530訴えたらSMAPは解雇って言われたから。SMAPを事務所に残すために訴えることは諦めた。
    これは退職時の書類で残ってるんだって。だから事務所は解雇、とは言わないよね?自ら4人が辞めるって言うようにし向けてるじゃん。

    • 0
    • 16/08/18 23:09:11

    >>1531だから何回も指摘してるよ。木村のラジオで言ったことば、生放送のことば、今回のコメント、この3つだけで木村がいかに卑怯か判断出来るじゃん。

    • 0
    • 16/08/18 23:10:18

    >>1532
    へー。んじゃ、どうしても事務所は木村を手元に置いときたかったんだね。。木村まで居なくなれば訴えられかねないし。上手いこと言ってそうだな。

    • 0
    • 16/08/18 23:12:36

    >>1534それは出来た奥様のお陰でしょうね。家族ぐるみのおつき合いだから。

    • 0
    • 16/08/18 23:17:43

    >>1533
    キムタクが自分で言ったんだね…
    私それ聞いてなかったからさ。週刊紙に皆踊らされてるのかと思った。キムタク自分で言ったならウソじゃないね。
    でもなんでイメージダウンするような事言ったの

    • 0
    • 16/08/18 23:19:28

    >>1511

    怖過ぎるー。キムタク夫妻、大嫌い!

    • 0
    • 16/08/18 23:24:56

    >>1487
    そゆこと

    • 0
    • 16/08/18 23:28:06

    >>1511

    ここで出してくる、最高です!

    • 0
    • 16/08/18 23:29:27

    >>1536
    事務所を味方に付けたから。

    • 0
    • 16/08/18 23:34:10

    >>1531でも、ベッキーとかゆうこりんの旦那の不倫とか完璧だったからあながちそうとはいえなくない?

    • 0
    • 16/08/18 23:36:15

    >>1487
    これだね。

    • 0
    • 16/08/19 00:06:18

    >>1487
    グループ内の状態がどうであれ、25年間支えてもらったおかげで芸能界生き延びてこれたのに、この解散劇の中には全くファンの事は無視だよね。

    プロ根性全く無し。大の大人がみっともないわ。

    • 0
    • 16/08/19 00:08:19

    吾郎ちゃんのラジオの内容的にメンバーの中は悪くなってなさそう。メリジュリが仕立て上げた解散劇だからメンバーからの言葉が少ないのかと。違うかな~

    • 0
    • 16/08/19 00:09:46

    >>1543
    いやいや、メンバー内の事ではなく事務所がSMAP潰してるだけじゃん

    • 0
    • 1546
    • タピオカジュース
    • 16/08/19 00:15:05

    >>1543それは木村が原因でしょ。木村が公に対して「自分は悪くない。悪いのは他メンバー」って内容を言ってるんだから。そんなことを言わなきゃ、ここまで酷くならなかったよ。

    今回の解散コメントだって4人はファンに対して謝罪してるのに、木村は謝るどころか仲間を責めてるだけじゃん。最低だよ。

    • 0
    • 1547
    • タピオカジュース
    • 16/08/19 00:16:18

    >>1544その割に木村は毎度、他メンバーに責任押しつける発言だよね。

    • 0
    • 16/08/19 00:17:34

    >>1546
    俺は事務所が味方になってるから!
    ドヤっ!
    これからも安泰だせ!ドヤっ!
    よくも俺がリーダーになるはずだったのに裏切ったな!
    がよく現れたコメントだよね。

    • 0
    • 16/08/19 00:24:34

    >>1506しゃしゃるな妖怪

    • 0
    • 16/08/19 00:26:24

    工藤静香

    • 0
    • 1551
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/19 00:27:45

    >>1550
    やめてー。寝れなくなるやん(笑)

    • 0
    • 16/08/19 00:33:44

    >>1506
    もう既に、ファンクラブの有料オフィシャルモバイルサイトに、『言いたい事を言わず何が何でも我慢するしかない時を十年以上も続けています』と書いたらしいよ。

    もうみんなぶっちゃけトークしたらいいのに。

    • 0
    • 16/08/19 00:33:57

    工藤静香の歯茎きたねー

    • 0
    • 16/08/19 00:34:27

    工藤静香うさんくせー

    • 0
    • 16/08/19 00:36:06

    >>1552
    工藤静香?
    SMAP?
    どっちが書いたの?

    • 0
    • 1556
    • タピオカジュース
    • 16/08/19 00:37:13

    >>1552その記事読んだ。すっごく意味深で木村フォローのつもりかもだけど、どうせ夫婦揃って他メンバーの悪口並べたいだけだろうな~と思う。

    私たち夫婦は悪くないのよ!って。

    • 0
    • 16/08/19 00:48:07

    >>1555
    工藤静香だよ

    • 0
    • 16/08/19 00:54:21

    >>1552ジャニーズの嫁はそれが決まりなんじゃないの?事務所が決めたんでしょ?事務所に言えばいいのに。

    • 0
    • 16/08/19 00:55:24

    稲垣吾郎のラジオ聞いたら、あっさりし過ぎててもうどうでもよくなった(笑)

    • 0
    • 16/08/19 01:03:11

    どんなにメンバー間が不仲になっていようが、解散に際して5人揃って頭下げるべきだよ。
    それはするはずでしょ。それすらしないなんておかしすぎる。結局、公開処刑でなんで四人が謝って木村だけが謝らないのか、いまだにこっちには何一つ真実がわからない状態。それがもう異常すぎるのに、終わるときまで5人揃わないとかないわ。やっぱり事務所が異常だわ。

    • 0
1件~50件 (全 4642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ