SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
    • 1498
    • かき氷(メロン)
      16/08/18 22:34:48

    >>1481
    SMAPを続ける、存続させるならジャニーズにいるしかない。
    でも木村はやり方を間違えてるよ。
    皆でジャニーズ辞めるで一致してたのを家族のことを考えて辞めるのは構わない。ただメンバーに相談もなしに、メリー親子にだけ相談して決めるんじゃ残りの4人は怒るよ。

    カメラの前でプロとして出演している以上、あんな不貞腐れた態度をとる香取は正直いただけない。

    でも汚い残留宣言の仕方をした人をすぐ許せないよ。公開処刑後「もう済んだの事だ!前向こうぜ!」なんて言われたら、はぁ?ってなるわ。
    SMAP全員がはじめから残留で、飯島さんだけ辞めることになったとしてもSMAPは解散なんてしなかったと思うよ。

    SMAPメンバーより、飯島さんより、メリー親子を選んだ時点で解散は決まったも同然。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ