SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
    • 1513
    • 杏飴
      16/08/18 22:49:54

    >>1510
    いるよ!
    解散が寝耳に水だったのなら、解散決まってすぐ緊急帰国でもすれば少しはイメージダウン止められたのに、いまだにメリー親子とハワイで楽しんでまーす*\(^o^)/*

    これに幻滅した木村ファンも多いみたいだよ。
    毎年夏休みは家族で過ごすのが木村家のルールだけど、そんなの無視して駆けつけるくらいの情熱を見せて欲しいものだよ。

    グループ残す為に翻弄したわけでもないのに、解散コメントではさも残念のように言ってさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ