旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 1021
    • ゆき
      16/09/13 11:28:10

    旦那は無断欠勤で女は普通に出勤しているそうです。
    職場の人も上司も色々問い詰めたらしいのですが、いません、知りませんと。
    なので職場の人もいないっていってますけど??どっちの話しが正しいのか分からないので…と言われ。
    会社は女の話しを信じてそうです。
    でも、この前会社の前で話した女性の上司さんの電話番号を聞いたので夜にでもかけてみようと思います。
    多分味方になってくれるのはその上司とメッセでやりとりしている職場の人だけなので。
    会社の上の人たちは面倒おこさないでくれよって感じなんだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ