旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 1016
    • ゆき
      16/09/13 10:26:41

    昨日お義母さんにも言われたので警察署に行って失踪届を出してきました。
    警察も凄く親身になって聞いてくれました。
    女かもしれないし、自殺する可能性もあるかもしれないよねと。
    でも、個人情報だから事件性がなければ警察でも居場所を探すことも、住所がわかっていても家に尋ねることも出来ないそうで。
    でも旦那がいなければ家賃も払っていけなくなるし、子供たちも保育園に入れて働かなくてはならないので役所に行くのに失踪届がないと旦那がいないという証明にならないかなと思って失踪届は出しました。それをもって役所にいってこようと思います。
    あと、失踪届を出していれば、旦那が落とし物を拾ったとか救急車で運ばれたりしたら私に連絡をくれるそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ