旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 1090
    • ゆき
      16/09/14 16:29:38

    今日の朝、友達が女をビデオで撮ってくれました!
    さっきビデオで撮ったのをパソコンで画像にして送ってくれました。
    友達に、人のうちの旦那さんにこう言ったらなんだけど…頭も目も腐ってんじゃない?って言われました。
    女の顔みてないの?と。
    どういうこと?って聞くと、なんていうんだろう…北京原人みたい。と
    私も送られて来た画像みてびっくり。
    性格良いならまだ…でも性格も悪くて… なぜに?????と。
    なんかちょっと馬鹿らしくなってきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ