• No.1069 ゆき

    16/09/13 23:50:47

    不受理届けはいなくなる前にだしてあります!
    母子寮あるところがあるんですね!
    うちの近くにもあるか明日電話で問い合わせてみます!
    ほんとに辛くて心細くて、子供達も私もどうなっちゃうんだろうとしか考えられなくて…
    みなさんに沢山アドバイスいただけて心強いです。
    さっき、辛すぎて子供達の前で泣いてしまって。
    何もわからないと思ってた下の子が私にティッシュを渡してくれて…それ見てますます泣いちゃいました。
    子供たちには辛い思いさせちゃってるし、全然幸せにしてあげられてないけど私はどんな思いをしてもいいから子供たちのためにも頑張ろうと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。