カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
16/06/08 23:21:22
古いトピですが、主です。 5月に無事、下の子が生まれました。恐らく一重だろうと言っていましたが、この子は両目二重でした。 しかも生まれてすぐにはっきりと目を開けていたのに驚きました。 上の子は瞼が厚めで、生後3~4日ぐらいでようやく目を開けたので… 目の大きい夫に今の所似ている雰囲気なので、夫が喜んでいます。 産んでみないと分からないものですね~。
16/06/10 18:30:06
>>132 おめでとう! うちは私一重で旦那二重 子供2人とも二重だよ! 3人目ほしいけど1人だけ一重だったら可哀想だな……
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/06/10 18:39:58
>>134 うち、そうだよ。 上二人が旦那に似てぱっちり二重の男の子で、三人目の娘が私に似て小さい目で一重。 ブスではないけど、申し訳ない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 10:07:25
0
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:13:22
26/06/24 09:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 主 生まれました。
16/06/08 23:21:22
古いトピですが、主です。
5月に無事、下の子が生まれました。恐らく一重だろうと言っていましたが、この子は両目二重でした。
しかも生まれてすぐにはっきりと目を開けていたのに驚きました。
上の子は瞼が厚めで、生後3~4日ぐらいでようやく目を開けたので…
目の大きい夫に今の所似ている雰囲気なので、夫が喜んでいます。
産んでみないと分からないものですね~。
No.134 マカロニグラタン
16/06/10 18:30:06
>>132
おめでとう!
うちは私一重で旦那二重
子供2人とも二重だよ!
3人目ほしいけど1人だけ一重だったら可哀想だな……
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.135 脱脂粉乳
16/06/10 18:39:58
>>134
うち、そうだよ。
上二人が旦那に似てぱっちり二重の男の子で、三人目の娘が私に似て小さい目で一重。
ブスではないけど、申し訳ない。