あいのり クロ へのコメント(No.475706

  • No.475697 うちの子家では全然何もしなくて~

    caae5bd3123c5

    26/03/08 11:21:17

    >>475670
    LINEの背景は保育園の運動会?の時の物って言っていたよ
    悪天候で急遽屋内になった時あったからその時借りた体育館では?
    汚団地目の前の小学校に婆・グロ・タニス3代通う事を誇りに思っているみたいだし
    母親が巨大な声で校歌歌っていたら恥ずかしくて学校行けないわ

  • No.475706 もう遅刻しても知らないからね

    63521f0677541

    26/03/08 11:58:05

    >>475697
    だよね。みんな落ち着いてww小学校などとっくの昔に特定されて学校のブログにも登場してるの載せられてるもんね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。