カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
4135b3066928a
26/03/08 07:45:04
>>475653 学区の、家の斜め前の小学校じゃなくて越境してそこまで行ってるの!? だから新入生のときボランティアと帰るのにもあれ?ってなってたって書いてあったんだ。 自分がブロガーで晒し過ぎて悪評知れ渡ってるだろうからあえて遠いとこ選んだのかな?親のエゴで。だとしたらかわいそう。
caae5bd3123c5
26/03/08 11:21:17
>>475670 LINEの背景は保育園の運動会?の時の物って言っていたよ 悪天候で急遽屋内になった時あったからその時借りた体育館では? 汚団地目の前の小学校に婆・グロ・タニス3代通う事を誇りに思っているみたいだし 母親が巨大な声で校歌歌っていたら恥ずかしくて学校行けないわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/08 11:22:53
>>475697 タニスの入学式なのに借りた着物が嬉しくて自分の写真載せまくって、 タニスの為には考えもしなかったスタジオ撮影を当日予約してまでやったブログに書いてあったよ
63521f0677541
26/03/08 11:58:05
>>475697 だよね。みんな落ち着いてww小学校などとっくの昔に特定されて学校のブログにも登場してるの載せられてるもんね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:14:17
295378
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:25:40
36
5
26/06/27 01:41:49
177
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.475670 「はい」は1回!
4135b3066928a
26/03/08 07:45:04
>>475653
学区の、家の斜め前の小学校じゃなくて越境してそこまで行ってるの!?
だから新入生のときボランティアと帰るのにもあれ?ってなってたって書いてあったんだ。
自分がブロガーで晒し過ぎて悪評知れ渡ってるだろうからあえて遠いとこ選んだのかな?親のエゴで。だとしたらかわいそう。
No.475697 うちの子家では全然何もしなくて~
caae5bd3123c5
26/03/08 11:21:17
>>475670
LINEの背景は保育園の運動会?の時の物って言っていたよ
悪天候で急遽屋内になった時あったからその時借りた体育館では?
汚団地目の前の小学校に婆・グロ・タニス3代通う事を誇りに思っているみたいだし
母親が巨大な声で校歌歌っていたら恥ずかしくて学校行けないわ
通報
返信コメント
No.475698 うちの子家では全然何もしなくて~
caae5bd3123c5
26/03/08 11:22:53
>>475697
タニスの入学式なのに借りた着物が嬉しくて自分の写真載せまくって、
タニスの為には考えもしなかったスタジオ撮影を当日予約してまでやったブログに書いてあったよ
No.475706 もう遅刻しても知らないからね
63521f0677541
26/03/08 11:58:05
>>475697
だよね。みんな落ち着いてww小学校などとっくの昔に特定されて学校のブログにも登場してるの載せられてるもんね