再婚したいけど、子供が女の子

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/05 16:49:58

彼氏と再婚を考えているのですが…
彼氏の部屋を掃除していたら、ジュニアアイドルとかロリコン系のDVDやAVが出てきました。
私は30、彼氏は27、子供は4歳女の子です。
子供は、パパ~と慕ってます。
ロリコンだったら年上と付き合わないだろうし、
大丈夫かな?
ロリコンなの?って問いただしたほうがいいかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/06 18:26:17

    >>53あるね…子宮破裂や子宮が出ちゃったり。
    ちなみに男児でも後ろの方であるから、男なら安心とは言えない。悲惨だよ

    • 2
    • 15/10/06 18:12:57

    ロリコンだから子持ちをねらうんだよ。他人のこどもの方がすきにできるし、もえるというよ。聞いても答えないよ。結婚だけはやめた方がいい。

    • 7
    • 15/10/06 18:07:47

    母の再婚相手に襲われたことあるよ。
    再婚相手より母の方が年上だった。
    ロリコンかどうかは知らないけど。女の子なら再婚はし無い方がいいと思う。毎日怖くてたまらないから。

    • 3
    • 15/10/06 18:05:07

    >>67レイプ魔や変態は見た目気にしない
    小さな子に欲情するだけ

    • 0
    • 15/10/06 18:03:28

    >>73
    爆笑問題の田中じゃない?
    再婚相手の山口もえにも、娘(と息子)がいるから

    • 0
    • 15/10/06 17:49:05

    >>68
    どこの田中?

    • 0
    • 15/10/06 17:46:44

    主はこのトピを読んでみるといいよ
    彼氏がいてもいいと思うけど、娘さんの事も考えてあげてね

    「集計 性的虐待」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2386154

    • 0
    • 15/10/05 19:52:39

    >>66
    辛い経験をしてても、子供には同じ経験をさせないって思ってて偉いね。世の中、自己中な人ばかりじゃないね。優しい人は自分がされて嫌なことは周りの人にもされたくないし守れるし強いね。優しい人は強いね。

    • 0
    • 15/10/05 19:35:48

    >>67変態は顔とか関係ないかもよ。

    • 0
    • 15/10/05 19:34:01

    生犯罪者予備軍

    • 0
    • 15/10/05 19:32:33

    田中も大丈夫かな…

    • 0
    • 15/10/05 19:29:22

    娘さんがすんごいドブスだったら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/10/05 19:11:02

    >>60
    この話笑えない。
    私がそうだったから。
    母親は今も知らないと思うけど、母親の再婚相手に性的なことされて、すごく嫌だったけど母親が悲しむと思って言えなかった。
    小さい頃から相手を知ってて、再婚したのは10歳の時で、高校生になってからの話だけど。
    もし本当の話なら再婚以前に彼氏と別れた方がいいと思う。
    娘さんを守れるのは主さんだけだよ。
    私も娘を2人産んでるから思うけど、娘が自分と同じ思いするなんて考えられない。

    • 0
    • 15/10/05 18:58:45

    色んなジャンルの中からそういうのもちょこっと出てきたならまあ雑食エロ男なのかなと思う(それでも不安)けど、
    それしか出てこない、もしくはロリが多かったんだったらヤバイね。

    • 0
    • 15/10/05 18:56:16

    普通の男ならロリ系のそういうの見ないよね。ジュニアアイドルとか持ってる時点でアウト

    • 1
    • 15/10/05 18:51:58

    >>60想像しただけで涙でそう。4歳の女の子がママの為に痛いの我慢とか、、、涙

    • 0
    • 15/10/05 18:51:07

    >>59
    ちなみにこの話、実父ね。
    これがもし連れ子だったならまだ私の精神的に救いがあったのに、って混乱しながら夜勤してた。どっちも同じだっつーのにね…。
    さすがにちょっとトピ違いだったね、でもがっつり調査とか聞き出しはした方が良いかと。

    • 0
    • 15/10/05 18:48:29

    主、こないじゃん

    • 0
    • 15/10/05 18:44:03

    娘を人身御供に差し出せば、再婚できて楽な暮らしができるかもね。
    「パパがちょっと痛くするけど、がまんしてね。ママの事好きなら我慢してね」って
    洗脳すれば?
    子供はママが大好きだからきっと耐えてくれるよ。
    娘より男を取るんだからそれぐらい当然だよね。

    • 0
    • 15/10/05 18:37:15

    >>58
    もちろん本人である父親が焦って救急車呼んで事情話したし、逮捕もされた…と思う。
    だけどあまり報道はされなかったんだよねなぜか。誘発防止?プライバシー関係?
    亡くなっていたらまた違ったのかもしれないけど。

    • 0
    • 15/10/05 18:29:41

    >>53
    やった奴は逮捕されないの?

    • 0
    • 15/10/05 18:28:51

    >>53
    うわー…死刑だな。

    • 0
    • 15/10/05 18:24:29

    >>54
    ステップファミリーって言いたかったね

    • 0
    • 15/10/05 18:23:23

    水浴びした幼女を冷やし枕がわりにするような変態じゃないといいね。
    うちの元旦那は愛娘っていうエロ漫画を大事そうに隠してたよ。
    ちなみにうちも女の子。

    離婚したけどね。

    • 1
    • 15/10/05 18:22:13

    ステップファミリーは反対だなぁ

    • 0
    • 15/10/05 18:20:37

    看護師してるんだけど…。本当にそういうことってあるからね。
    幼稚園の女の子の子宮が破裂して救急車で運ばれてきたり…。
    父親のこと絶対許せない

    • 0
    • 15/10/05 18:17:53

    あと2年もすれば性的対象になりそう

    • 0
    • 15/10/05 18:16:30

    釣りっぽいね。
    究極で

    • 0
    • 15/10/05 18:16:04

    はじめからあなたじゃなくて、あなたの娘さんが狙いだったんじゃないの。
    再婚相手がこっちの娘に手を出して口外させないようにするって、けっこう多いんだよ。

    • 0
    • 15/10/05 18:15:40

    本当に彼が好きなら、ながーく様子を見る。
    あと、彼とその事についてガッツリ話し合う

    • 0
    • 15/10/05 18:15:07

    鬼父というエロアニメがそんな内容

    • 0
    • 15/10/05 18:14:55

    ムリムリムリムリムリ

    • 0
    • 15/10/05 18:14:43

    よくこんなの考えつくね。

    • 0
    • 15/10/05 18:13:45

    気持ち悪い

    • 2
    • 15/10/05 18:13:26

    アニメや漫画のロリ系なら「現実での性的対象は成人女性」って人も結構多い。
    でも、ジュニアアイドルみたいな実写のロリものを所持してるなら、
    現実の女児を性的対象にできるって事だからやばい。

    私の親友は、中学生くらいから
    母親の再婚相手に性的イタズラをされていたけど
    誰にもずっと打ち明けられなかったって言ってた。
    っていうか、私とも中学から付き合いがあるのに
    20代半ばになるまで言わなかった。
    高校の頃は「男が嫌い。私レズかも」って悩んでたし
    いまだに男性不信気味だし、ずっと心の傷になってるんだと思う。

    たとえ、彼氏がいい人に見えたとしても
    娘さんが独立するまでは、再婚はしないであげてほしい。

    • 0
    • 15/10/05 18:12:56

    げっ絶対嫌だ!!

    • 0
    • 15/10/05 18:12:56

    大丈夫なわけないでしょ

    うちもシングルで子供女の子
    彼氏いるけど子供が女の子だからこそ再婚なんて考えてないよ
    一緒に出掛けたりはするけど玄関前にすら来てもらったこともない

    再婚前からパパなんて呼ばせたりして何考えてるの?

    • 0
    • 15/10/05 18:12:47

    >>40ううん。
    しない方がいいもの。

    だよ。

    • 1
    • 15/10/05 18:11:30

    再婚ってしないといけないものなの?

    • 1
    • 15/10/05 18:10:10

    絶対にやめときなよ。
    子供に会わせないで、付き合うだけにしなよ。

    • 0
    • 15/10/05 18:08:44

    >>15
    一緒にお風呂入ったりしてない?

    • 0
    • 15/10/05 18:06:37

    そんなDVD持ってる時点で少しでも興味があ
    るってことだよ、聞かなくてもわかるでしょ?
    熟女好きだって、若い子と結婚したりするよ。

    あー、娘さんかわいそう。お母さん、しっかりしてよ!

    • 1
    • 15/10/05 17:40:35

    やめとけ

    • 0
    • 15/10/05 17:26:58

    何でパパなんて呼ばせるの?
    こういうシンママ嫌い。
    本当に子供の事考えてる?
    私の知り合いにもいたけど、そんな事繰り返してたから子供は大人の男性はみんなパパだと思ってたから男の人呼ぶのにいつもパパだったよ。
    「何で私のパパなのに○○ちゃんがパパって呼ぶの?」って言われてる姿可哀想だったよ。

    • 1
    • 15/10/05 17:25:21

    釣りだよね。
    気持ち悪いけど、女の子目的で子持ちとわざと付き合うロリ男いるよ。
    そういう掲示板みたいなのもあるからね。
    「オスガキはいらないけど、幼女もちと付き合いたい」とか普通に書いてるよ。

    • 0
    • 15/10/05 17:24:52

    釣りかぁ。雑だな!

    • 0
    • 15/10/05 17:23:22

    釣りに一票

    • 0
    • 15/10/05 17:17:34

    釣りでしょ。
    主こないし。どうせ田中の再婚で思いついたトピだよ。

    • 0
    • 15/10/05 17:15:38

    >>28 わたしもシングルだけど同意。第一、ぱぱって呼ばせといて、大丈夫かな?って。軽率すぎるよ行動言動が。

    • 1
    • 15/10/05 17:15:25

    大人がやってるロリコン企画物、セーフ
    ジュニアアイドルに興奮する男、アウトーーー

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ