再婚したいけど、子供が女の子

  • なんでも
    • 44
    • 匿名
      15/10/05 18:13:26

    アニメや漫画のロリ系なら「現実での性的対象は成人女性」って人も結構多い。
    でも、ジュニアアイドルみたいな実写のロリものを所持してるなら、
    現実の女児を性的対象にできるって事だからやばい。

    私の親友は、中学生くらいから
    母親の再婚相手に性的イタズラをされていたけど
    誰にもずっと打ち明けられなかったって言ってた。
    っていうか、私とも中学から付き合いがあるのに
    20代半ばになるまで言わなかった。
    高校の頃は「男が嫌い。私レズかも」って悩んでたし
    いまだに男性不信気味だし、ずっと心の傷になってるんだと思う。

    たとえ、彼氏がいい人に見えたとしても
    娘さんが独立するまでは、再婚はしないであげてほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ