再婚したいけど、子供が女の子

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/05 16:49:58

彼氏と再婚を考えているのですが…
彼氏の部屋を掃除していたら、ジュニアアイドルとかロリコン系のDVDやAVが出てきました。
私は30、彼氏は27、子供は4歳女の子です。
子供は、パパ~と慕ってます。
ロリコンだったら年上と付き合わないだろうし、
大丈夫かな?
ロリコンなの?って問いただしたほうがいいかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 昨日かわいい年下の男と………
    • 15/10/05 16:50:42

    • 0
    • 15/10/05 16:50:48

    聞いてもはいとは言わないだろう

    • 0
    • 15/10/05 16:51:11

    悪質な釣りじゃなかったらあんたまじで地獄へ落ちてくれない?
    娘を売って幸せ?
    私は再婚相手にレイプされました5年生の時に
    その子はもっと早くヤられるよ

    • 1
    • 15/10/05 16:51:12

    釣り堀はこちらですよ~

    • 0
    • 15/10/05 16:51:17

    別れる。子供目当てなんじゃない?

    • 0
    • 15/10/05 16:51:28

    最初から娘目当てだったらどうするの?
    私なら即別れる。

    • 2
    • 15/10/05 16:51:39

    釣り?下手だねー。

    • 0
    • 15/10/05 16:51:46

    問いただす前に距離を置く
    子どもに簡単にパパとか呼ばせちゃダメだよ

    • 1
    • 15/10/05 16:51:50

    そうだね。子供目当てなの?って聞いてみて

    • 0
    • 15/10/05 16:52:10

    別れる

    • 0
    • 15/10/05 16:52:33

    ロリコンだから子持ちの主といるのです。
    主が年上とか関係ない~。
    むしろ主の娘が目当てかもね(笑)

    • 0
    • 15/10/05 16:52:49

    うわっ気持ち悪い。子供目当てに親と付き合う人もいるから、それじゃない?

    • 1
    • 15/10/05 16:53:07

    主ってクソなメス豚だね。
    娘さんが性の餌食になるよ

    • 0
    • 15/10/05 16:54:09

    山口もえの再婚のニュースみて思いついた釣りかしら?
    釣りじゃなかったらあんた病気だよ。

    • 0
    • 15/10/05 16:54:15

    すでに娘に何かされてない?そっちの方が心配。

    • 0
    • 15/10/05 16:54:56

    私ならドン引きして好きな気持ち冷めるけど。

    ロリコンなの?って聞いて正直に答えるかわからないんだし、確認の質問は無意味。

    • 1
    • 15/10/05 16:55:51

    はい!ロリコンです!!

    • 0
    • 15/10/05 16:57:21

    釣りだよね。
    釣りであって欲しい。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 15/10/05 16:58:32

    主より娘に興味あるんだろうな
    私なら別れる

    • 1
    • 15/10/05 16:59:31

    AV見つけた時点でアウトです!

    • 0
    • 15/10/05 16:59:39

    釣りであってほしい。。

    • 0
    • 15/10/05 17:01:27

    性的虐待される前に逃げる

    • 2
    • 15/10/05 17:05:16

    最低レベルの釣りだね

    • 0
    • 15/10/05 17:05:20

    大丈夫かな?て馬鹿じゃないの

    • 0
    • 15/10/05 17:06:05

    キモい。年上と付き合わないだろうし・・・とか言う問題ではない。
    絶対娘が目的だと思う。

    • 1
    • 15/10/05 17:06:53

    釣り釣り言ってる奴いるけど、シンママ糧とか彼氏持ちばっかだし、女の子ママだって彼氏いるじゃん

    • 0
    • 15/10/05 17:11:04

    >>26
    彼氏いるじゃんって、だから何?釣りだって言ってる人は彼氏がいる事をどうこう言ってないよね?
    娘持ちの母親として危機感なさそうな発言があり得ないから釣りって言われてるんでしょ

    • 0
    • 15/10/05 17:11:38

    私もシンママなので、同じ立場で言わせてもらうね。

    付き合うのは勝手だと思う。
    あ、いいんじゃないかな?って意味ね。
    生活にも張り合いも出るだろうし。

    でも、子供を巻き込んではダメだよ。

    子連れ再婚なんてなかなかうまくいかないよ。
    うまくいくケースなんて稀だと思う。

    ロリコンなんて言語道断じゃない?

    • 0
    • 15/10/05 17:15:25

    大人がやってるロリコン企画物、セーフ
    ジュニアアイドルに興奮する男、アウトーーー

    • 0
    • 15/10/05 17:15:38

    >>28 わたしもシングルだけど同意。第一、ぱぱって呼ばせといて、大丈夫かな?って。軽率すぎるよ行動言動が。

    • 1
    • 15/10/05 17:17:34

    釣りでしょ。
    主こないし。どうせ田中の再婚で思いついたトピだよ。

    • 0
    • 15/10/05 17:23:22

    釣りに一票

    • 0
    • 15/10/05 17:24:52

    釣りかぁ。雑だな!

    • 0
    • 15/10/05 17:25:21

    釣りだよね。
    気持ち悪いけど、女の子目的で子持ちとわざと付き合うロリ男いるよ。
    そういう掲示板みたいなのもあるからね。
    「オスガキはいらないけど、幼女もちと付き合いたい」とか普通に書いてるよ。

    • 0
    • 15/10/05 17:26:58

    何でパパなんて呼ばせるの?
    こういうシンママ嫌い。
    本当に子供の事考えてる?
    私の知り合いにもいたけど、そんな事繰り返してたから子供は大人の男性はみんなパパだと思ってたから男の人呼ぶのにいつもパパだったよ。
    「何で私のパパなのに○○ちゃんがパパって呼ぶの?」って言われてる姿可哀想だったよ。

    • 1
    • 15/10/05 17:40:35

    やめとけ

    • 0
    • 15/10/05 18:06:37

    そんなDVD持ってる時点で少しでも興味があ
    るってことだよ、聞かなくてもわかるでしょ?
    熟女好きだって、若い子と結婚したりするよ。

    あー、娘さんかわいそう。お母さん、しっかりしてよ!

    • 1
    • 15/10/05 18:08:44

    >>15
    一緒にお風呂入ったりしてない?

    • 0
    • 15/10/05 18:10:10

    絶対にやめときなよ。
    子供に会わせないで、付き合うだけにしなよ。

    • 0
    • 15/10/05 18:11:30

    再婚ってしないといけないものなの?

    • 1
    • 15/10/05 18:12:47

    >>40ううん。
    しない方がいいもの。

    だよ。

    • 1
    • 15/10/05 18:12:56

    大丈夫なわけないでしょ

    うちもシングルで子供女の子
    彼氏いるけど子供が女の子だからこそ再婚なんて考えてないよ
    一緒に出掛けたりはするけど玄関前にすら来てもらったこともない

    再婚前からパパなんて呼ばせたりして何考えてるの?

    • 0
    • 15/10/05 18:12:56

    げっ絶対嫌だ!!

    • 0
    • 15/10/05 18:13:26

    アニメや漫画のロリ系なら「現実での性的対象は成人女性」って人も結構多い。
    でも、ジュニアアイドルみたいな実写のロリものを所持してるなら、
    現実の女児を性的対象にできるって事だからやばい。

    私の親友は、中学生くらいから
    母親の再婚相手に性的イタズラをされていたけど
    誰にもずっと打ち明けられなかったって言ってた。
    っていうか、私とも中学から付き合いがあるのに
    20代半ばになるまで言わなかった。
    高校の頃は「男が嫌い。私レズかも」って悩んでたし
    いまだに男性不信気味だし、ずっと心の傷になってるんだと思う。

    たとえ、彼氏がいい人に見えたとしても
    娘さんが独立するまでは、再婚はしないであげてほしい。

    • 0
    • 15/10/05 18:13:45

    気持ち悪い

    • 2
    • 15/10/05 18:14:43

    よくこんなの考えつくね。

    • 0
    • 15/10/05 18:14:55

    ムリムリムリムリムリ

    • 0
    • 15/10/05 18:15:07

    鬼父というエロアニメがそんな内容

    • 0
    • 15/10/05 18:15:40

    本当に彼が好きなら、ながーく様子を見る。
    あと、彼とその事についてガッツリ話し合う

    • 0
    • 15/10/05 18:16:04

    はじめからあなたじゃなくて、あなたの娘さんが狙いだったんじゃないの。
    再婚相手がこっちの娘に手を出して口外させないようにするって、けっこう多いんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ