再婚したいけど、子供が女の子

  • なんでも
    • 66
    • 匿名
      15/10/05 19:11:02

    >>60
    この話笑えない。
    私がそうだったから。
    母親は今も知らないと思うけど、母親の再婚相手に性的なことされて、すごく嫌だったけど母親が悲しむと思って言えなかった。
    小さい頃から相手を知ってて、再婚したのは10歳の時で、高校生になってからの話だけど。
    もし本当の話なら再婚以前に彼氏と別れた方がいいと思う。
    娘さんを守れるのは主さんだけだよ。
    私も娘を2人産んでるから思うけど、娘が自分と同じ思いするなんて考えられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ